11/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

正確に言えば、ジョージの命日は明日11/30。ジョンは12/9。日本は一日早いからね。
11-29 23:24

『議決による小沢氏招致には民主党内の反発も根強い。岡田氏の発言に対し、党幹部の一人は「本当にやるなら(党内は)爆発する」と語った』→ http://tinyurl.com/2abym4h 上等上等!爆発して木っ端微塵になれ(笑)
11-29 22:28

@Takewaka1976 気付かなかったスマン。
11-29 22:08

[exblog] Olivia Newton-John LIVE in TOKYO JCB HALL http://bit.ly/gzYgCB
11-29 21:59

■民主党政権を信任したのは、去年の衆議院選挙で民主党に投票した愚民ども。「1回やらせてみてください!」というバカな台詞を妄信した愚民ども。そういう連中が、今のような状況を作り出している。
11-29 18:10

『政策コンテスト:高速無料化に否定的 「国民の支持少数」』 こんな政策要らない。借金を子孫に残すだけ。民主党支持者って60歳代以上が多いそうだ。先が短いから、今さえ良ければ良いのかね。この世代の罪は大きいぞ
11-29 18:10

『あなたは菅内閣を支持しますか、しませんか?』→ http://tinyurl.com/2cdhd46 やはり60代が多い。この世代は左かぶれが多い。仙谷みたいな奴も多いのかもしれないな。この世代の連中がいなくならない限り、日本の将来は暗いだろう。
11-29 15:46

『政策コンテスト:高速無料化に否定的 「国民の支持少数」』→ http://tinyurl.com/242dlk5 こんな政策要らない。借金を子孫に残すだけ。民主党支持者って60歳代以上が多いそうだ。先が短いから、今さえ良ければ良いのかね。この世代の罪は大きいぞ!
11-29 15:35

11/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「信頼なくして改革できぬ」原口氏が首相退陣論』→ http://tinyurl.com/26stsu8 しかし、原口も空気を読めないオッサンだな。鳩山、菅、原口だろうと、目くそ鼻くそ。民主党自体ウンコだ(笑)
11-28 22:17

沖縄県知事選挙 どうやら伊波が落ちそうだな。良かった・・・。
11-28 22:15

20代の娘よりきれいな60歳熟女です。とにかく声が素晴らしかったですね。 @honey_maple @shonanjohnlenno あら素敵!
11-28 22:08

すごく良かったですよ。60歳過ぎても声がきれいだし、スタイルも抜群でした! @kourogokui わぁー。裏山! RT @shonanjohnlenno: オリビア・ニュートン・ジョンのコンサートに行って来ます♪~♪
11-28 22:07

オリビア・ニュートン・ジョンのコンサートに行って来ます♪~♪
11-28 11:05

『菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と会談』→ http://tinyurl.com/27juyjl こいつらどこまで引き際を知らないんだ?
11-28 10:25

11/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『やっぱり進んだ言論封殺 各地で発言控える動き相次ぐ』→ http://tinyurl.com/2egsrln やっぱり極左出身の者が多い民主党政権。本当に日本が危ない。いい加減ノンポリシー愚民たちも目覚めろって!
11-27 15:03

11/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@bacboon 本当にそうですね。体調不良で変な発言されたら困ります。さっさと辞職するべきですね。
11-26 21:56

『父・團十郎、海老蔵は「本当にバカ」』 本当にそうだな。
11-26 21:30

11/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『菅直人首相「中国は北に断固とした態度示すべき」』→ http://tinyurl.com/2fshvu8 菅って本当にバカじゃない?それだったら、「菅は中国に断固とした態度示すべき」だろう。自分の足元も見えない哀れな政治家。
11-25 22:48

『朝鮮学校、無償化停止に「理不尽極まりない」って発言した全国朝鮮高級学校校長会の慎吉雄(シン ギルン)会長たち』 こういう発言こそ「理不尽極まりない」だろうに!世界の火種民族が日本に存在すること自体、大迷惑!
11-25 22:44

『朝鮮学校、無償化停止に「理不尽極まりない」』→ http://tinyurl.com/22kc5vr どこまで図々しいんだ慎吉雄って。故郷である野蛮国家 朝鮮民主主義人民共和国に一人残らず帰ればいいのに。
11-25 22:41

11/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『.仙谷官房長官「朝鮮学校無償化を停止に」 北朝鮮砲撃』→ http://tinyurl.com/23upbl7 砲撃しようがしまいが、そもそも無償化する必要無し!どこまでズレてるんだ?民主党政権は!特にこのしわくちゃ爺さんよぉ!
11-24 20:13

『北砲撃に青瓦台が声明「追加挑発に断固対応」』 バカな民族の殺し合い。朝鮮半島は地球上から消滅して欲しいわ。
11-24 00:01

11/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「次期衆院選は自民」 政権交代後初の30%』→ http://tinyurl.com/2aqpzvj アホらしい報道。つまり、それだけ風見鶏、ノンポリシーの愚民が多いってことの証明。今さえ良ければ良いという刹那主義者が多いってこと。
11-23 19:01

「アスク!リツイート」でレベルアップカード YELLOWをGETしました。 >> http://re-tweet.net/13206.htm #askRT
11-23 18:51

『<尖閣問題>日中間の問題に国際法は適用しない、「関係ない国」は介入するな―中国紙』→ http://tinyurl.com/29crbdj 支那って、自分らが世界の中心と妄信しているようだ。正に無法者国家。
11-23 00:26

@bacboon  ツイッターで、しつこいほど去年の衆議院選挙で民主党に投票した者たちへのメッセージを発信し続けるつもりです。自己嫌悪に陥らせるほどにね(笑)
11-23 00:21

@bacboon 仰るとおり、反省すれば良いし、いろいろな情報を客観的に判断する能力も必要ですね。ツイッターしていると、妙に絡んでくる人もいるんですよ(笑)「愚民」という言葉が気に入らないみたい。
11-23 00:12

『新たな日中摩擦 鉄道技術“盗用”の中国が各国に売り込み攻勢』→ http://tinyurl.com/2ar22pp 中国人って、日本の「技術」、「知的所有権」、更に「命」も平気で盗むね。
11-23 00:08

11/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@bacboon  バカで無知な愚民たちは、少しは反省して欲しいですね。政権が悪いのは、選挙の前から分かっていたこと。それを見抜けない低能、不勉強、刹那主義が民主党政権を樹立させてしまったのです。
11-22 23:53

@bacboon  衆議院の一日も早い解散を望んでいます!
11-22 23:18

民主党政権を信任したのは、去年の衆議院選挙で民主党に投票した愚民ども。「1回やらせてみてください!」というバカな台詞を妄信した愚民ども。そういう連中が、今のような状況を作り出している。
11-22 23:17

民主党支持者=日本人劣化の象徴
11-22 23:12

民主党政権支持者たち=「成熟した民主主義の象徴」と思い込んでいる洗脳された哀れな民衆たち
11-22 23:12

民主党支持者=自分の子供、孫の将来を全く考えていない刹那主義者(今さえ良ければ良い)
11-22 23:12

為政者=政治を行う者   偽政者=民主党政権
11-22 23:12

[exblog] 旧社会党(現社民党)を弾劾する!再考 http://bit.ly/cqjiwR
11-22 22:49

[exblog] 首相、普天間対応を協議=外相「日米同盟の危機」伝達か http://bit.ly/cOX8Qm
11-22 22:30

[exblog] 小沢さんのおかげで http://bit.ly/9suPBx
11-22 22:20

続きを読む

11/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

岡崎にしろ柳田にしろ、どういう根拠で大臣にした経緯が理解できない。やはり菅の脳みそは異常だろうな。
11-21 11:51

朝鮮高校無償化推進議員 → @abe_tomoko こんな愚策を推進している議員は神奈川県選挙区。
11-21 08:21

『朝鮮総連、無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令』→ http://tinyurl.com/36tyx6g こんな連中に恵む必要あるのか?全員日本から去って欲しいわ!
11-21 07:59

「ノーベル平和賞に対抗し、孔子平和賞を」=中国紙キャンペーン → 都合の良い時だけ孔子を利用する中共。孔子に対する中共の酷さを思い返すと有り得ない!。馬鹿な洗脳記事だ。
11-21 07:13

日本経団連の米倉弘昌会長は、売国奴か?
11-21 01:17

11/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『新人のS.ペレス、来季所属のザウバーに好印象』 カムイ、かつての片山右京とミカ・サロのようにならないか心配だ。
11-19 20:05

『民主党 1年生議員、渦巻く不安と不満 菅政権相次ぐ失態』 次は全員落選だな(笑)三宅がいい例だ(爆)
11-19 19:12

『盗撮発言を謝罪=仙谷官房長官』 このおっさん、今まで何回謝った?謝れば済むのかね?
11-19 19:11

11/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

証拠出してくれ! RT: @mztminshu 産経新聞の記事をはじめ、いわれなき中傷を受けていますが、全く事実無根だと申し上げておきます。7月と11月の2件ありますが、これを絡めていること自体が誤った認識です。
11-18 23:45

北朝鮮スポーツ選手=サッカーでは審判にライダーキック、柔道では対戦相手に右フック。さすが無法者国家の国民だ(笑)
11-18 23:44

『仙谷氏の自衛隊「暴力装置」発言で、首相も「プライド傷付けた」と陳謝』 仙谷よ!どこまで狂った発言を続けるんだ?顔に人生が現れてるな。皺だらけの醜い顔だ。
11-18 23:40

仙谷由人=亡国装置 (パクらせていただきました)
11-18 23:35

仙谷由人=売国装置 (パクらせていただきました)
11-18 23:34

『【門真17歳女性変死】やせ細り奴隷・虐待 生活保護の姉と交際相手がバイト代を没収』→ http://tinyurl.com/39g2nx8 生活保護者の犯罪!働けよ!真面目に。こいつらこそ税金泥棒。
11-18 23:33

@bacboon ハッキリ言って、前回の衆議院選挙で民主党に投票した連中って、バカ丸出しだと思います。何も考えない、ポリシーは無い、自己主張は無い etc 意志薄弱者の集まりですね。
11-18 23:27

『仙谷氏の自衛隊「暴力装置」発言で、首相も「プライド傷付けた」と陳謝』→ http://tinyurl.com/23d2mxj 仙谷よ!どこまで狂った発言を続けるんだ?顔に人生が現れてるな。皺だらけの醜い顔だ。
11-18 23:25

@bacboon  民主・松崎に抗議メールを送りました! → mzt@minshu.org
11-18 23:20

今年の流行語にしたいね!Good Job! RT: @GhostDog254 民主党は売国装置
11-18 23:13

続きを読む

11/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『.尖閣ビデオ流出 後手踏んだ政府対応 迅速だった「北工作船事件」とは対照的』→ http://tinyurl.com/2d45ohc 今回の民主党政権とは大違い!当時の政権は、国と国民のために働いていたね。それに比べ・・・管、仙谷って。。。話にならんな。
11-16 12:59

『裁判員裁判初の死刑判決、裁判長が控訴勧める』→ http://tinyurl.com/2b5mm87  裁判官はそこまで言うんだ?言う必要があるのだろうか?
11-16 12:53

イーグルス来日公演 → http://tinyurl.com/24psyzv これも行くしかない!
11-16 12:51

sengoku38 愛国無罪  まだ予断を許さない。
11-16 12:30

11/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『中国人記者がオバマ大統領と「小競り合い」 発言権をめぐり』→ http://tinyurl.com/2b4fud2  ここまで揉め事を持ち込む中国人。順番を守ることができない。日本に来ている観光客と同じだな(笑)
11-15 20:50

『オバマ大統領記者会見で中国人記者が見せた不作法な態度=中国で議論呼ぶ―韓国』→ http://tinyurl.com/2utf5ry 勝手に「アジアの代表」なんて言うな!
11-15 20:48

『上野が殴られた映像提出へ=全柔連、IJFに問題提起―アジア大会』→ http://tinyurl.com/2f77pf6 朝鮮人にとって柔道って殴り合いなの?
11-15 18:30

ルノーはチャンピオンエンジンがかかっているから、徹底的にマクラーレンとフェラーリを前に行かせなかったね。ルノーにやられたアロンソ。 #f1 #f1jp
11-15 00:54

11/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

福岡市民は常識があったね。
11-14 23:16

しかし、マッサって使えないな。フェラーリは、いつまでこんな2流を使うのかね。
11-14 23:12

これら中国人に対しデモだ! RT: @mahonoyumiya ダライラマ氏に日本在住の中国人が抗議デモ。何故こんな中国人たちを放っておくのだ。ここは日本!売国左翼・民主党は日本を瓦解させるるもりか。
11-14 22:02

民主党の枝野の発言「与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった」 だと(笑)国と国民を舐めている。どこまで稚拙な発言を繰り返すのか、民主党の連中って!
11-14 19:45

この議員、気に入らないとすぐブロックする。三宅と同類。→ @Y_Kaneko QT: @pristinanomine: 甲乙付け難いです RT @Kirokuro: 金子洋一と千葉景子ってどっちが有害だろう?
11-14 16:14

『視聴議員の社民党、服部良一・衆院議員は、「捕まえたこと自体に疑問を持っている」と、中国漁船の船長逮捕についてコメント」の感想も』 社民党って言うことやること全て狂ってるね。一日も早くこんな売国政党は、木っ端微塵に消滅させるべし!
11-14 15:23

『谷垣自民党総裁「メディアが相当民主党に肩入れした」 政権交代が実現したことに関し千葉県船橋市の対話集会で』 確かにそうだが、それを鵜呑みにした低能な愚民が多いのだろう。マスゴミの扇動は傲慢だが、それを見抜けない愚民も同罪。
11-14 14:30

しかし、APECでの菅の一国の総理としての情けなさ、恥ずかしさ。おどおどして引っ込み思案で引きつった笑顔。能無し丸出し。元総理の麻生氏の積極的な対応とは対象的だ。
11-14 13:23

無職、池田容之(ひろゆき)被告(32)は、生きたまま首を切断!だって!2人も殺しているから、絶対に死刑にして欲しい!耳かき殺人2名の被告が無期懲役確定なので、こいつは死刑にしなければ、被害者が浮かばれない。
11-14 13:09

『痴漢…「被害者がつかんだ手は間違いの疑い」 男性に無罪判決』→ http://tinyurl.com/3xtff69 被害者面した女子高生の責任問題も追及して欲しいな。
11-14 11:56

続きを読む

11/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『石原東京都知事「流出させた人間が愛国的だと思う」「愛国者を売国内閣が罰する資格はあるのかね』 本当に日本を愛している人の発言。全面同意。
11-13 14:00

『石原氏は5日の会見で、尖閣諸島に自衛隊を駐留させる国民運動を開始することを明らかにしている』 大賛成!!
11-13 13:45

『民主党 定数削減方針を先送り 政治改革看板倒れ』 またひとつ嘘が増えたね。これでいくつかな?
11-13 13:32

sengoku38 愛国無罪
11-13 12:36

情報弱者=民主党支持者
11-13 12:17

『「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相』→ http://tinyurl.com/2fjkrbn 支那人に評価されるってことだろ。
11-13 00:55

11/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 山を崩して緑を消してできた街 その3 破壊された山 http://bit.ly/a752N6
11-12 22:39

[exblog] 硝子のプリズム 松田聖子 http://bit.ly/9zxhML
11-12 20:31

11/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『日本海上保安庁が中国人船員3名を救助 貨物船行方不明で』 海保職員さん、おつかれさま! それに比べ仙谷っていう空気を読めない老いぼれは何か仕事してんのか?
11-11 20:26

【民主党】若手議員「馬淵大臣、ここで辞任したらあしき前例ができる」 権力に執着。離したくないのが見え見えだ。民主党若手もじじいも権力欲。
11-11 19:00

『【尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 』 仙谷よ、貴様の存在自体が不快感って思っている国民の方が多いぞ。どこまでズレてるんだ?
11-11 12:24

伊波洋一の発言、「今の日米安保条約は時代錯誤的だ。日本は同盟深化より日米平和友好条約の締結を視野に入れるべきだ」 この支那の犬の発言自体が時代錯誤だろう。数十年前の安保世代の左派のような発言(笑)
11-11 00:21

伊波洋一の発言「豊かな漁場の尖閣諸島近海は、中国漁船の横暴な漁法で不安がある。話し合いを通して平和的な漁業を実現しなければならない」 「話し合い」って一体なんだ?その「話し合い」が通じる相手なのかね?
11-11 00:16

伊波洋一の発言「先島諸島への自衛隊配備には反対だ。米軍基地撤去を有効な武器にして中国と対話を進めるべきだ」 こいつはやはり支那の犬だな。沖縄を支那に差し上げたいようだ。
11-11 00:13

伊波洋一の発言「沖縄は明治時代、日本に併合されるまで中国と朝貢などの関係があり、中国はとても身近に感じる」 支那の犬か?
11-11 00:12

sengoku38の嘆願署名と請願書を作成しよう!
11-11 00:00

11/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『映像流出「最終責任は私にある」~菅首相』→ http://tinyurl.com/25gzfd8 おぉおぉ!じゃあ、責任を取って辞めてくれや。ついでに衆議院も解散してくれや!
11-10 23:58

11/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<ストーカー>82歳男逮捕 20代女性につきまとう 熊本』→ http://tinyurl.com/36e7fua  すごいジジイだな(笑) 女の子もかわいそうだ。
11-09 12:50

11/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「首相は粗大ごみ」=自民・棚橋氏』→ http://tinyurl.com/25yp32f 自民・棚橋氏よ!粗大ごみに失礼だろ!粗大ごみに謝れ(笑)空きカンは放っておいて良いよ。
11-08 22:36

『仙谷氏、会見で中国に敬語を乱発 自覚なき「利敵表現」』→ http://tinyurl.com/25vfokk 仙谷って小学生から勉強し直した方が良いね(笑)
11-08 12:13

『.菅首相「石にかじりついても頑張る」』→ http://tinyurl.com/28u84xy 良いよ、頑張らなくて。さっさと辞めてもらう方が国益だって。
11-08 12:07

11/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Nowhere Boy - Trailer HD 2010 → http://tinyurl.com/27opkkj 観てみたいな。#Beatles #Lennon
11-07 23:12

『「ヤマト」製作西崎さん死亡=船から海に転落―父島』→ http://tinyurl.com/259s7cm ご冥福をお祈りします。
11-07 22:26

RT @hhassy 『ガールズトーク』というワードを使う女性の98%は実際のところガールではない(当社比)
11-07 15:07

うまい!RT @faz_ypp 拡張子って何?中国の偉い人?って先生が言ってた。 #sougofollow #followmeJP #followdaibosyu
11-07 15:06

RT @manuke10b 子「パパ、どうしてわたしは一人っ子なの?」親「おまえが早く寝ないからだよ」http://manuke-taiken.seesaa.net/
11-07 15:06

RT @taro_f セクハラとパワハラを両方同時にこなす人を、セ・パ両リーグ制覇というらしい
11-07 15:05

張景子って中華思想そのもの。何で日本国は、こんな者を帰化させたのか?(YouTube http://youtu.be/a0C6KXoHptg?a
11-07 00:02

11/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

まだこの女いるのか?テレビで平然と嘘をつく図々しさ。いかにも支那人らしい振る舞い言動だ。(YouTube http://youtu.be/fTK06fp62Yw?a
11-06 23:58

マーク・ウェバー引退報道。昔からぶつけ屋だし。要らんな。しかし、レッドブルも追い出したいんだね。ちょっとかわいそうな気もする。#F1 #f1jp
11-06 23:48

RT @TopsyRT: ドクさん 「フジ」ちゃん、「ハナ」ちゃんカメラデビュー http://bit.ly/cCpjXI
11-06 21:42

『映像流出「情報クーデター」=鳩山前首相』→ 「大変深刻な事態だ。」 民主党が政権を担っているのことが深刻な事態だろうって。
11-06 21:01

たけし流改革案「本当にいい物を作る国になって、権利や技術の方に力を入れないと。そのためにも日本人は、我慢してでもいい服や食い物を買うくらいの根性を身につけないと」→ http://tinyurl.com/292bxja 全面同意!特に支那製と分かるものは絶対に買わない!
11-06 16:00

『船長の母親「日本の言うことはデタラメ」』→ http://tinyurl.com/2f26phz バカな母親(笑)支那人って中共に洗脳されまくってるね。
11-06 15:50

2010年11月05日のツイート http://htn.to/gveoj5
11-06 15:00

sengoku38 good job!
11-06 09:41

11/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『仙谷氏「相当大きなメス入れる改革が必要」尖閣ビデオ流出』→ http://tinyurl.com/3ajbhdc 仙谷、お前の頭にメスを入れた方が良いんじゃない?(笑)
11-05 18:18

『視聴議員の社民党、服部良一・衆院議員は、「捕まえたこと自体に疑問を持っている」と、中国漁船の船長逮捕についてコメント」の感想も』→ http://tinyurl.com/23nw8op 社民党って言うことやること全て狂ってるね。
11-05 12:51

11/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
11-04 19:10

11/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

本当のダイビング。某女史。
11-02 12:33

11/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『バック・トゥー・ザ・フューチャー』→ http://tinyurl.com/2bt5lgh #BTTF
11-01 19:36

[exblog] グルジア前大統領のエドアルド・シェワルナゼ氏の発言 http://bit.ly/90uHZS
11-01 06:38

10/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『石原 VS 古館 』→ http://tinyurl.com/2fvaxhq 古館って、論破されると話題を変えて誤魔化す。国旗と国歌を蔑ろにする発言。落ち着いてしゃべろって諭されている(笑)
10-31 12:47

『国民新・下地幹事長「前原氏は外相辞めた方がいい」』→ http://tinyurl.com/2c52pf8 下地は沖縄の議員だろう?尖閣が侵略されつつあるのに、よくこんなこと言えるな。こいつが辞めた方が良いに決まっている。
10-31 12:18

『菅首相「要は天動説か地動説か、だ」』→ http://tinyurl.com/2c6n3nw しかし、よくもまあこんな稚拙な屁理屈を一国の首相が言えるもんだ。考えられんな。危機認識ゼロ。
10-31 12:14

『菅首相 日中関係「決定的なトラブルではない」』→ http://tinyurl.com/27daztm どこまで能天気なんだろう。危機認識全く無し。
10-31 12:12

Back to the Future 1~3 お台場イッキミ さすがに疲れた。ブルーレイ上映らしいが、やっぱりフィルムの方がきれいだ。
10-31 05:26

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター