08/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

韓国メディアデタラメ報道 『日本国民の約7割以上が菅首相を支持している』 → http://tinyurl.com/286f9fv バカバカしい・・・・。
08-30 19:59

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

鳩山って小平気取り。
08-28 23:10

『「小沢一郎首相」で普天間「国外移設」…川内博史衆院議員』→ http://tinyurl.com/2cbuxxv 正に小沢教信者だ(笑)
08-28 23:06

『TBS官房機密費報道で謝罪 野中氏から指摘受け』 → http://tinyurl.com/2fabs4w  この放送局、もう免許取り消ししても良いんじゃない?
08-28 12:26

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@leroidanse  ありがとうございます。ブロックしてちょっと様子見てます。
08-27 06:43

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ringos birthday bash with paul http://youtu.be/p5sgVi88SXU?a
08-27 00:16

『火災 民家全焼、小6不明「猫助けに」戻り 岐阜・中津川』 → http://tinyurl.com/25g5gl5 バカな父親だ。娘が気の毒過ぎる。死んだ人間と過ぎた時間は永遠に帰って来ない。
08-27 00:11

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

PAULMcCARTNEYJapan さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/PAULMcCARTNEYJapan?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
08-26 23:55

山岡賢次って悪代官のような顔をしている。国民生活を考えず政争に明け暮れる民主党。さっさと分裂した方が日本の将来のためにベスト。
08-26 12:21

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 早見優_夏色のナンシー http://youtu.be/UJtDU5lVNtg?a
08-25 01:40

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 恋はじめまして http://youtu.be/9N5lKq0M9Tw?a
08-24 23:58

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Lindsey Marshal http://youtu.be/T1VaS7NPkzU?a
08-24 23:54

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 中島はるみ_シャンプー http://youtu.be/JqZnr2fd2D8?a
08-24 23:49

このダイブ女史以外もそうなれば良い。 RT: @NigeruYukinko @miyake_yukiko35 一日も早く衆議院を解散し、貴女のような議員は落選させ、議会は淘汰浄化されなくてはならない。
08-24 23:00

『【円高】 1ドル83円台に』→ http://tinyurl.com/27v9yf5 大丈夫なのかい?今年の後半は限りなく黒に近い灰色の世の中だな。こんな政府を選んだ愚民たちだけが不幸になれば良いのだがね。そうでない俺らも巻き込まれてしまう・・・・。
08-24 22:55

『「韓国併合肯定なら歴史語るな」崔洋一監督の「言論封殺」』→ http://tinyurl.com/25u8q8b こういう者の作品を全てボイコットすれば良い。観る者がいるから、こいつに金が入って調子に乗らせてしまう。
08-24 20:44

『プリウス 用の車両接近通報装置、トヨタが発売』→ http://tinyurl.com/2envfsl ランボルギーニ・ミウラのエンジン音が良いな。
08-24 17:49

『韓国GP、サーキット完成には程遠い?』→ http://tinyurl.com/2a7yxb7 もう止めれば良いんじゃない?精一杯背伸びする民族とお国だこと(笑)
08-24 17:38

『桑田佳祐、無事退院 食道がん転移なく発声影響なし』→http://tinyurl.com/26fudco 桑田佳祐様 あなたは日本の至宝です。どうか無理せず身体の回復をされて下さい。
08-24 17:30

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 TOMOKO-きみに声かけたくて- B面 街角ロン... http://youtu.be/I8w89LFGr0E?a
08-24 00:55

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

16日付朝日新聞社説って、間接的に菅続投支持。ここまで書いて良いのかね?ちょうにち新聞とも言えるね(笑)
08-23 23:35

@Nationalism_bot  酒井先生、ツイート有難うございました。いろいろ勉強になりますし、共感することばかりです。これからもよろしくお願いいたします。
08-23 12:19

『竹島問題 韓国の主張覆す古地図見つかる』→http://tinyurl.com/2cyrfgt  今度はどんな屁理屈を言ってくるかな、朝鮮人は(笑)
08-23 12:14

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- リトルプリンセス(高画質) http://youtu.be/ZFcE4lFtS2k?a
08-22 23:38

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 倉田まり子_恋はAmiAmi http://youtu.be/Jc23v8riJSs?a
08-22 22:25

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- # ごめんねDarling http://youtu.be/1xPm9zl9fKk?a
08-22 22:21

『水谷豊&宇津井健、35年ぶり“師弟”共演「相棒ではございません」』→http://tinyurl.com/2bhw2oe 実際は33年ぶりだろう。「赤い激流」は全話見たなあ。
08-22 20:32

『日中韓を結ぶ海底トンネル=今月末にも中韓区間の建設日程発表も―中国メディア』→http://tinyurl.com/2ff2z7b   要らない。
08-22 20:23

『図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが…』→http://tinyurl.com/2cqnlpp  警察の思い込みと無知による誤認逮捕か?何か恐ろしい・・・・。
08-22 19:27

『小沢氏の「政治塾」が開講』 小沢教だろう。某柔道家の発言「小沢先生の応援は地球を覆うほどの愛」だそうだ(笑)
08-22 19:13

民主党ごと忘却の彼方に去っていただきたいです(笑) @nagatuma_bot @shonanjohnlenno 菅直人(笑)さっさと失脚してもらえませんかね?
08-22 19:02

『阿久根市:「仙波氏を副市長扱いしない」鹿児島県が方針指示』 何か意趣返しっぽいね。
08-22 12:21

だから他国文化を勉強しなさいと言っているのです。日本と中国が違うのは当然。ガイドも勉強して説明するべきですね。 @garfy_hattan 中国贔屓ではないが弁護すると一般の中国人はトイレに紙を流さない(>配管が詰まるから)
08-22 10:30

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ミスター不思議 http://youtu.be/qwfi9Ykmimo?a
08-21 16:48

『<自転車>歩行者との事故に高額賠償判決…過失相殺認めず』 当然だろう。賠償責任保険にも入るべきだ。それに自転車の延長線上で乗っている原チャリスクーターやビッグ・スクーターの無法は目に余るものがある。まずは自動二輪オートマチック免許は廃止して欲しい!
08-21 13:47

当時は何となく見過ごしていましたが、今こうやって当時の映像や歌を見たり聴いたりすると、本当に素晴らしい歌手だったと思います。何回もリピートしています。(YouTube http://youtu.be/qwfi9Ykmimo?a
08-21 13:04

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 川島恵 - ミスター不思議 http://youtu.be/0JfXq1Uslqs?a
08-21 12:45

確かにおっしゃるとおりですね。顔はきれいでも頭の中はわかりませんね(笑) @sasakiyuta はじめまして。でも、すぐ萩健との交際発表しちゃうアフォですよw
08-21 12:06

『<民主党>「平賀源内研究所」構想 国がタイムマシン助成?』 一日も早く実用化し、民主党と支持者全員をタイムマシンで数十億年後に飛ばしてくれ!
08-21 12:04

『冨田リカ、前夫との離婚を電撃発表 』 こんな美人の奥さんなら、死んでも離婚などしない www
08-21 07:36

『朝鮮学校無償化 石原知事「私は反対だ」』  1000%同感!!
08-21 00:47

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

某新聞が報じるまでは問題ではなかった靖国参拝について某番組のコメンテーターが「中国、韓国が嫌うことを、どうして公的立場の人がやるのか。今回、閣僚が靖国参拝しなかったのは適切」 と述べた。賛同できる?  賛同できない http://vriend.jp/t/1282037696/
08-18 22:55

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- デリケートに好きして 和泉友子.wmv http://youtu.be/DNX1I3U37jQ?a
08-18 22:52

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- LOVEWITHYOU~愛のプレゼント~ 和泉友子.wmv http://youtu.be/-LI21MPctJ0?a
08-18 22:52

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- パジャマのままで 和泉友子 http://youtu.be/WV46-jNwyEc?a
08-18 22:51

『清水健太郎、覚せい剤で逮捕』 依存症か?何回捕まるんだ、このオッサンは!!
08-18 22:47

『普天間移設 振興策で沖縄説得 政府、新チーム設置へ』 沖縄県民を金で釣る民主党。引っ掻き回して壊しておいて金で釣るのかいな・・・。
08-18 12:18

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 - 青い水平線 http://youtu.be/xB3qcUNDQzM?a
08-17 19:35

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 スイミーCM http://youtu.be/30nL0WizX_g?a
08-17 19:34

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 ペプシCM http://youtu.be/76dv8uzVg6w?a
08-17 19:33

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Aoi suiheisen http://youtu.be/ETd65L2h-Nk?a
08-17 19:30

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 青い水平線 和泉友子 http://youtu.be/6flH2cJkg1w?a
08-17 19:30

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 街角ロンリネス http://youtu.be/jgM5p-aodeg?a
08-17 19:27

『日教組、検審に申し立て=プリンスホテル使用拒否で』 他のホテルも会議場も全部使用拒否すれば良い。
08-17 19:17

米国が、尖閣諸島は安保の対象とは明言せず間接的な言い回しになると、日本政府に伝えたと関係筋が明らかにしたようです。これは管・鳩山政権での親中・媚韓による米国軽視が原因だと思いますか?  思う http://vriend.jp/t/1281968660/ 拡散
08-17 12:13

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 青い水平線 和泉友子 http://youtu.be/6flH2cJkg1w?a
08-15 23:22

@Norico_N そもそもNHKの番組構成自体、非常に巧妙に世論誘導しているのが伝わってきます。日本のマスコミは普通ではないですね。事件をただ単に客観的に報道する姿勢が感じられませんし、新聞社が放送局の大株主になっているので、それも偏向を呼び込んでいますね。
08-15 21:13

一昨日のNHKの番組に出演していた崔 洋一って・・・・。「文化人」気取りの在日か・・・。
08-15 20:39

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Aoi suiheisen http://youtu.be/ETd65L2h-Nk?a
08-15 18:15

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 街角ロンリネス(TVサイズ) http://youtu.be/kdgUtpzMcbQ?a
08-15 16:06

@Norico_N 数年前にミクシィ症候群ってありましたよね?それがツイッターに置き換えられた感じですね。@shonanjohnlenno そんなことで疲れるって・・・
08-15 15:39

『「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々』→ http://tinyurl.com/23fsegc だそうだ(笑) 自意識過剰で寂しい人が多いのかも。
08-15 12:58

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子_青い水平線 http://youtu.be/QT1ILMJpXsQ?a
08-15 11:43

『バイク離れ、最盛期の1割に…』 今の40代たちは、かつての2輪ブームの中心的存在。ビッグ・スクーターなんかじゃなく「単車」に乗ろう!
08-15 11:41

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 街角ロンリネス他 街頭ライブ (音だけです) http://youtu.be/7lGB1xnEWjY?a
08-14 22:32

『8/12 日航ジャンボ機事故から25年、御巣鷹で慰霊式 』  ボーイング社の連中は、今まで出席したことがあるのだろうか?
08-14 19:19

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 和泉友子 青い水平線 街頭ライブ (音だけです) http://youtu.be/1TN2ld2Rrkg?a
08-14 12:09

『アップルジャパン、iPod nano製品事故で経産省に報告』 ホームページを見に行ったが、事故の記載無し。サポートページにやっと小さく載っている程度。で、読んでみたが、謝罪などの文章も一切無し。安易に謝罪を認めない欧米人の思想そのもの。
08-14 00:11

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- I THINK SO 岩崎良美 http://youtu.be/rAd5-tHdT1o?a
08-13 20:39

5ヶ月も更新してないエキサイトブログ http://qunny1130.exblog.jp/ だが、ここ数日、異常なアクセス数だ。いったいなんなんだろう?
08-13 19:35

『英歌手ジョージ・マイケル容疑者、大麻所持などで訴追』 また捕まったのか?しかし、懲りない奴だなあ・・・。刑務所に入って、20kg減量して、昔の容姿に戻れば良いかも!
08-13 16:04

@m30rain_Kao 生イカの足が良いですよ。
08-13 12:06

@Nao0410  僕もDVDかブルーレイが発売されたら購入するつもりです。描写などは確かに素晴らしいものがあります。アメリカ視点かもしれませんが、太平洋戦争の見方として参考になるかもしれません。でも、やはり見るのは苦痛ですね。。。
08-13 11:23

TV戦争ドラマ「ザ・パシフィック」は一回見て嫌になった。ドラマとは言え、日本人が次々と殺されるのを見るのは苦痛そのもの。俺も勝手なもので、「バンド・オブ・ブラザース」は普通に見られた。
08-13 10:59

『男湯を盗撮、自衛隊員逮捕=「興味があった」―兵庫県警』 容疑者は、航空自衛隊芦屋基地所属の2等空尉26歳だそうだ。超エリート自衛官。。。人生捨てるなよ、もったいないよ。性癖は理性を超えるか・・・。
08-13 10:31

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米アップル=指示されないとやらない、絶対に謝らない。アメリカ人そのもの。こんな会社の製品を行列して買う連中・・・(笑)
08-12 20:16

「帰ってきたウルトラマン」でのMATの南隊員役、「キカイダー01」での主人公イチロー役だった池田駿介さんが、既に6月に亡くなっていたなんて!今知った・・・。
08-12 12:38

『直嶋経済産業相 円高進行 経産省が緊急調査へ』 今頃ホントかいな・・・。今年の年末は悲惨な状況かも・・・・。もうこうなると神頼みだね。
08-12 10:47

菅 直人首相→韓 直人首相 今からでも遅くない。苗字を変えた方が良い。
08-12 10:08

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

good job!! @goldstonemovie 自分で管理している動画のサーバーは、日本、アメリカとカナダ以外アクセス不能にしている。中国や韓国に動画持っていかれてたまるか。
08-11 20:40

『トヨタの電子制御システムに問題見つからず=米運輸省』結局、日本車バッシング。アメ車より日本車や欧州車の方が魅力的だろう。
08-11 13:15

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『全閣僚の靖国参拝なし 終戦記念日』 やっぱり左巻きだし向きが外向きだね。とはいえ、民主党を選んだのは、投票した国民だ。俺は絶対入れないけどね。
08-10 15:31

『吉野家、7月の売上高1割減…すき家3割増』だそうだ。味覚は人それぞれだが、すき家のどこが美味いのだろう?仮に値段が2倍でも俺は吉野家だな。
08-10 10:54

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@hosakanobuto 貴殿の主張を読むと、「死刑が悪」としか聞こえません。死刑囚たちに「人生を突然断ち切られた人たち」の声なき声を考えたことはありますか?終身刑も無い現状で死刑廃止は片手落ち。貴殿はどれほど被害者の家族に会ったことはありますか?
08-09 10:07

佐藤琢磨 自滅リタイアか・・・・。残念。順位が下がっても完走だけはして欲しい。実績を挙げないとF1復帰が遠ざかるだけだ。
08-09 09:58






アクセス解析AX


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「イマジン=ジョン・レノン」って刷り込まれている無知な奴が、まだまだ多いな。平和主義から一番遠かった性格。不倫に走り、子供と妻を捨てた人間だ。そういう背景も知らない輩がつべこべ言う資格は無い。
08-08 23:38

『都立高、女子生徒の虐待把握も通告せず』学校自体動かず。担任が通告したらしい。日和見主義の公務員ばかりの中、この担任は Good Job!
08-08 18:50

佐藤琢磨 予選3位!決勝はどうなるか!優勝して欲しいが・・・・。インディで実績を残して、一日も早くF1に復帰して欲しい!!
08-08 18:01

こういうことを平気でのたまう奴がいる。大甘で能天気。HAPPYな人だ(笑)気に入らないとネトウヨ扱い。RT: @kouken_saaki 人口の1%強に過ぎない在留外国人の地方議会や首長への投票権だけ、これによる影響は微々たるもの。ネトウヨは何を恐れているのか
08-08 17:51

『子ども手当は増額=民主・城島氏』←こういう者を「後先考えない馬鹿」という。
08-08 17:39

動画:日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】日本と中国の間に、日中記者交換協定 というものがあることを知っていた人はいますか?   YES http://vriend.jp/t/1281206581/ #China #Exchange RT @miyohime7
08-08 16:49

『ロシアの対日戦勝記念日制定 日本政府、抗議せず』どう考えてもおかしい。火事場泥棒ロシア人。極東国際軍事裁判も戦勝国側の出来レース。何が事実で何が捏造されたかを日本人皆で考えなければならない。
08-08 11:43

『青木アナ 生放送で交際宣言へ』  正に女子穴だな(笑)
08-08 11:05

『米政府は、今回のルース大使派遣の理由について「第二次大戦の全犠牲者に敬意を表するため」としており、原爆投下への「謝罪」ではないとの立場を強調』 この大虐殺を謝罪しないままか?日本人全体で謝罪要求を突きつけるべきだ!
08-08 10:48

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『闇サイト殺人、9日から控訴審・名古屋高裁』被告人の3名→神田 司、堀 慶末、川岸健治  このゴミ3ヶに今回こそ死刑を!
08-07 22:30

『朝鮮学校 総連と人事一体化 金総書記決裁、無償化を推進』 朝鮮学校=在日工作員養成機関と言われても言い訳できまい。
08-07 09:17

『子ども手当、支給額の増額検討=財源は政府内で議論―長妻厚労相』 ミスター無能ここに参上!
08-07 09:14

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

原爆投下機長の息子の発言「原爆投下で戦争終結が早まり、多数の命が救われた。我々は正しいことをした」だって!都合の良い話だ。10万人以上を虐殺した行為は人類史上の汚点。このクソ息子が!
08-06 21:49

E.アーバイン氏「シューマッハはバカだ。ものすごく危険でバカな行動をした」 アーバインって他人のこと言えるのかね(笑)変わらない大バカ者だ。
08-06 21:41

E.アーバイン氏「シューマッハはバカ」という発言。アーバインの方が、どうみても大バカだろう。
08-06 21:39

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

バリチェロに対する危険走行を行ったミハエル・シューマッハーに対するジャッキー・スチュワートの発言 「私がこれまでに見た中で、最もひどいほかのドライバーへ対する暴力だ」  全面同意!狂犬シューマッハーを放し飼いにさせてはならない!!
08-05 12:16

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『冷蔵庫内に姉弟の手の跡 涼しさと食べ物求め… 2幼児遺棄』下村早苗容疑者(23)、この鬼畜、ますます許せん!殺人容疑で立件検討中だそうだ。ぜひ立件してくれ!!
08-04 12:12

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「シューマッハが統括団体FIA(国際自動車連盟)の交通安全大使になっている」だと!笑止。返上するべき!!バリチェロに対するあの危険行為は絶対に許せない!
08-03 21:37

『シューがバリチェロに謝罪、危険走行「やりすぎた」』 レース終了後、すぐにバリチェロに謝罪に行けば良いのに。確信犯でやったに違いないが、あまりに非難轟々だから謝罪したんだろう。さっさと引退した方が良いな。
08-03 20:10

『朝鮮学校も無償化へ、高校授業料 』という報道!本当か!ふざけた話だ。金日成万歳をやっている「各種学校」にお恵みか?実際は本丸だったんじゃないか? 高校無償化=朝鮮学校無償化 日本の高校はダシに使われた。
08-03 19:13

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ルーベンス・バリチェロ 「シューマッハとは話をしても無駄」 これも同感。自分が正しいと思い込んでるシューマッハー、遅ドライバーに落ちぶれたけど、ダーティなブロックは、相変わらず超一流。
08-02 21:15

ルーベンス・バリチェロ 「シューマッハは狂ってる」 まったく同感!1992~1993年頃に戻ったね、シューマッハーは。
08-02 21:13

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

08/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

シューマッハー!ひどいブロック!バリチェロを殺す気か?あまりにひどい!黒旗失格にすべきだ!
08-01 22:39

「渋滞にはまって最初に怒り出すのは誰か」という記事→ http://tinyurl.com/2aytt6t すごくよく分かる記事だ。俺は自分が切れるのが怖いから、渋滞している道に入らない。渋滞遭遇したらSAで寝る。そもそも休日に運転しない。
08-01 19:28

『大阪2幼児放置 喜びから2年…母はどこで変わった』 この女の元旦那の報道が全く無し。女が一番悪いが、元夫のコメントも聞きたいな。
08-01 14:22

民主盗・後藤議員「連座制を適用に異議申し立てる」という報道。盗人猛々しいとはこのこと。ダメなものはダメ。北教組の小林と同じだ。http://tinyurl.com/2e3hjjx←ここへ抗議のFAXをガンガン送ろう!
08-01 08:06

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

07/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「西区南堀江 2児死亡現場 下村容疑者」 こういう人間未満の類人猿は、子宮を切除し、膣を塞いで割礼し、死ぬまで性行為ができない身体にすれば良い。快楽で子供を産み、そして育児放棄。取り返しがつかない罪だ!
07-31 23:10

「社民党 このままでは消滅の危機」だって!日本にとっては良いこと。早くその思想も消滅、思想にまみれた人間たちの遺伝子も消滅して欲しい。
07-31 12:41

『山本アナをよく知る人物は口を揃えて、「うつ病になるタイプじゃなかった」という」』  山本アナをよく知る人物たちって、全員医者か?うつ病になるタイプって知ってるんだ?そうでなければ無責任なこと言うな!
07-31 12:35

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター