やられたよ・・・リアルネットワークス

やられたよ・・・リアルネットワークス






リアルネットワークスのマイアカウントページから



 やられた!気が付かなかった小生も悪いが・・・・。申し込んだ記憶は全く無い。なぜ課金されてきたのか正直全然分からないのだ。毎月788円と1,449円、合計2,237円を2年間も引き落とされていた!

 明細を確認しなかった小生、正直失敗だったと言える。たまたま今月の請求をじっくり見たら、全く覚えのない会社からの請求があったので、調べてみたらリアルネットワークスからだったのだ。

 普通はネットでクレジット契約をした場合、その時点で確認メールがくるはずだ。小生はアマゾンやHMVを利用する機会が多いので、利用会社からの確認メールは全て目を通してきた。

 リアルネットワークスに支払い続けていた期間は調べたところ2年あまりにも渡り、小生もその間全く気が付かなかった・・・。その間の利用など当然全くしていない!その利用明細は以下の通りだ。


 1.RealOne Arcade GamePass Trial 788円
 
 2.Real Entertainment  1,449円 



 この2つを2006年から現在まで、約2年に渡り搾り取られていた・・・。2006年6月のメールををチェックしたが、リアルネットワークス社からのものは一切無かった。もちろんその後の2年間にもリアルネットワークス社からのメールは一度も無かった。

 インターネットでいろいろ検索してみると、出て来る出て来る!小生と同じような目に遭っている人々が!それらのブログの反響も大きく、やはり同じような目に遭った人からのコメントも多かった。

 敢えて言わせてもらうが、このリアルネットワークス社、かなり問題のある会社ではないか?現在は小生はリアル・プレーヤーは使用していない。数年前にスパイウェア問題が発覚し、ユーザーの情報を無断で送信したことが判明したからだ。

 このリアルネットワークス社の姿勢、一回契約してしまうと、ユーザーが気付かない限り、永遠に金銭を搾り取るつもりだろう。要注意な会社だ。継続案内も一切よこさずに、すっと引き落としをさせようとする。

 また、リアルネットワークス社のサイトに一度登録してしまうと、個人情報の削除もできないのだ!こんなバカな話はないだろう。WEB上では簡単に契約させ、解約は面倒な方法にしているのだ。電話は繋がらないことが多く、FAX番号もサイトでは知らしていない会社だ。

 リアルプレーヤーは使用しない方が良いのは当然だし、インストール作業も一切行うべきではない。クレジット明細を確認しなかった小生にも責任はあると思う。しかし、ネット検索でたくさん被害者が出ている実態は問題だ。

 リアルネットワークス社、もうこりごり。。。ひどい会社だ。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
新横浜勧誘電話博物館 たまには日記:REAL.COM ONLINE(RN *RADIOPASS)の請求
身に覚えのないリアルネットワークという会社からカードで毎月引き落とされてます。
real entertainment に(多分)加入した覚えがないのに、カードから引き落とされて
マニアな株式投資HP新館3階給湯室 リアルネットワークス 解約
マニアな株式投資HP新館3階給湯室 リアルプレイヤー 解約 realplayer
マニアな株式投資HP新館3階給湯室 リアルネットワークス株式会社 サポートセンター  realplayer
Heaven or Hell? リアルプレイヤー(RealMusic)の解約
海苔のDTM生活 ブログ RealPlayer~解約実践編
公開日誌:リアルネットワークスの不公正商法(3)
「REALARCAD」と「RADIOPASS」に注意! - ハシログ
Tags: 

再びキチガイ発生 菅野昭一

再びキチガイ発生 菅野昭一






菅野昭一




以下、報道から。



  「たまたま視界に入った」八王子殺傷事件の菅野容疑者

 東京都八王子市の駅ビルの書店で女性2人が殺傷された事件で、警視庁に殺人未遂容疑で逮捕された会社員菅野(かんの)昭一容疑者(33)が、2人を狙った理由について、「たまたま視界に入った人を刺した」と供述していることがわかった。

 同庁幹部によると、菅野容疑者は事件の数時間前の今月22日夕、現場近くで包丁を購入後、午後8時半ごろから同書店や駅ビル内の別の店の中をうろついていたと供述。死亡したアルバイト店員で中央大学4年の斉木愛(まな)さん(22)と重傷を負った女子大学生(21)はすぐ近くに立っており、菅野容疑者は同9時半ごろ、斉木さん、女子大学生の順で次々に襲いかかったという。

 一方、菅野容疑者は事件の1週間前の今月15日ごろ、自宅を飛び出し、八王子市内の簡易宿泊所などを転々とし、事件前日の21日になって自宅に戻っていたことが分かった。

 自宅を飛び出した理由について、菅野容疑者は「仕事や職場の人間関係について両親に相談しようとしたが、相手にされなかったから」と供述しているという。



 

 先月の秋葉原の事件も記憶に新しいのに、また同じような事件が発生してしまった。そのキチガイの氏名は菅野昭一。年齢は33歳とのこと。

 秋葉原での殺人犯、加藤智大もそうだったが、この菅野も自分が不幸な存在だと思い込み、それを他人や社会に原因があると決め付け、凶行に及んだようだ。なんていう身勝手さ!なんていう自分本位さ!

 33歳にもなって「親に相談しても相手にされなかった」だと!永遠にふざけていろと言いたい。明らかに親離れできていない幼児性が残っている未熟な野郎に違いない。10代のガキじゃあるまいし、自分の人生くらい自分で責任を持って決めろと言いたい。

 しかし、こんなことを平気でする菅野には、そんなことを考える知能も無かったに違いない。全て短絡的だ。自分の努力が及ばないことは生きていればいくらでもあるだろう。挫折なんか当然だ。いちいち挫けていたら生きていけない。

 自分の弱さを棚に上げて、他人や社会のせいにして残忍な行為に及ぶ輩が、21世紀に入って多発しているような気がする。確かに以前より格差社会になったようにも思える。それでも何だかんだ言ったって、最低限は食べて暮らしていけるだろう。

 とは言っても、人殺しを行うような人間には常識や正論は通じないだろう。こんな人間が平気で街中を歩いているのだ。そして、何かのきっかけで残忍な殺人者に変身する。恐ろしい世の中になってしまった。

 女性でもそうだが、男性も何か護身用具を常に身に着けておく必要があるのではないだろうか?極端な話だが、例えば「スタンガン」や「催涙スプレー」等だ。

 本来はこんな物は必要ないものだと思う。それだって、突然刺されたりしたら何の役にも立たないだろう。今回の被害者の女性だって、普通に仕事をしているときに襲われたのだから。

 いずれにしても、こんな犯罪が多発しないように、菅野を死刑にするべきだ。裁判は長い期間に及ぶかもしれないが、こういう犯罪は絶対に許してはならないし、模倣犯を発生させないための抑止力として絶対に死刑にしなければならないと思う!







にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




天使の兵隊:「誰でもよかった」には極刑を

人間のクズ 蒔田文幸

人間のクズ 蒔田文幸






人間のクズ 蒔田文幸のミクシィ 写真1




以下、報道から。



  大阪市営地下鉄車内での痴漢でっち上げ事件で、虚偽告訴容疑で逮捕された甲南大4年、蒔田文幸容疑者(24)=京都市山科区北花山寺内町=が、阿倍野署の調べに容疑を大筋で認めていることが14日、分かった。

 蒔田容疑者は「示談金目当てで計画した。金がほしかった」と供述。事件直後、犯人に仕立てられた会社員、国分和生さん(58)=堺市北区=が天王寺駅で自ら降り、駅員に事情を説明したため、「直接示談交渉して金を取ろうと思ったが、あてがはずれた」などと話しているという。蒔田容疑者は当初、「弁護士が来ないと話さない」としていた。

 痴漢の被害者役となった交際相手の女、阪田真紀子(31)は「電車が込んでいる心斎橋-天王寺間でやろうと事前に計画した。天王寺駅に着く直前に、たまたま隣にいた人を狙った」と話しているという。

 調べでは、蒔田容疑者は女と共謀。2月1日午後8時半ごろ、市営地下鉄御堂筋線の電車内で痴漢を目撃したとうそをつき、国分さんを阿倍野署に引き渡した疑い。



 

 痴漢でっち上げと美人局恐喝と暴行で捕まったクソガキ 人間のクズ 蒔田文幸。羽賀研二じゃないが、こいつこそ希代のワルだろう。いや!それではワルに失礼だ。人間のクズ、家畜以下の存在だ。

 こいつのバカ女、阪田真紀子(31)は、良心の呵責に苛まれ、結局警察に自首をしたという。このバカ女、少しは反省しているようだが、普通の人間だったらこんなことはしなかっただろう。

 年下のちょっとだけのイケ面で口の達者な人間のクズ 蒔田文幸に惚れ込んで、我を失い、バカな犯罪に走った下半身の快楽に酔った超バカ女だ。男に縁が無かったのか、それは知らないが簡単に男の思い通りになってしまう。低脳&低能だ。

  しかし、この人間のクズ 蒔田文幸ってとんでもない輩だ。何でそこまでできるのだろう?見ず知らずの他人を陥れ、そこから金を搾り取ろうとする。恐らく今までもやってきているのではないか?こいつの親父が警察官という噂があるが本当なのだろうか?

 被害者の男性が気の毒だ。これは他人事ではない。男性なら冤罪の可能性を示唆した事件だとも言える。当初、警察は被害者の発言を一切聞かず、人間のクズ 蒔田文幸とバカ女の発言だけを一方的に聞いていたのだという。

 そのときの警察官も超アホだろう。それこそ人権蹂躙だ。誤認逮捕、冤罪生産を平気で行っていたわけだ。警察も人間のクズ 蒔田文幸とバカ女と同罪だ!小生だったら、その警察官の氏名をどんな手段を使っても公にするだろう。

 後日、警察は謝罪したというが、それですむ問題か?謝って済むならば警察は要らない。マスコミは人間のクズ 蒔田文幸とバカ女のことばかり報道するが、この事件の警察署長や担当刑事の氏名を大きく公にするべきだろう。

 人間のクズ 蒔田文幸の公判も既に始まっている。こういう輩は死刑にしたって良いと思うが、実際は無理だろう。一日も長く塀の内側にいるように厳罰に処すべきだ!そのための署名運動を行っても良いのではないだろうか?





人間のクズ 蒔田文幸のミクシィ 写真2






にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




蒔田文幸 mixiにまさかの、、
【衝撃事件の核心】ブログで「憂国」気取る痴漢でっち上げ大学生
【逮捕】甲南大学法学部4年 蒔田文幸24歳のAAデータベース
Dra☆mode
最新痛い人気ニュース
見たこと聞いたこと(予備)
忘れてはいけない 蒔田文幸

竹島明記で駐日大使「召還」へ 勝手にどうぞ

竹島明記で駐日大使「召還」へ 勝手にどうぞ





韓国が軍事力で強奪





以下、ニュースより


 
 竹島明記で駐日大使「召還」へ=「深い失望と遺憾」-韓国大統領


 韓国の李明博大統領は14日、日本が中学校社会科の新学習指導要領解説書で竹島(韓国名・独島)を「領土」と表現したことについて、「深い失望と遺憾を表明せざるを得ない」と強い不快感を表明、「断固として厳重な対応」を取るよう指示した。

これを受け、韓国政府は権哲賢駐日大使を一時帰国させ、事実上召還することを決めた。

 李大統領が2月に就任して以来、改善が期待された日韓関係だが、竹島問題を契機に再び暗転する可能性が出てきた。 

                                                 





 駐日大使、ご帰還でございます。2度と来なくて結構でございます。ついでに日本国内の不穏分子たちもご一緒にどうぞ。
 


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




竹島研究室 ●本邦初公開(8)!19世紀以後『檀箕以後諸古國』:于山國=鬱陵島と竹嶼のみ、独島は含まず
韓国って国のこと あつかましい朝鮮人の最近のニュース
一灯照隅 万灯照国 韓国の内政干渉を許すな(竹島)
O V E R D O P E 朝鮮人の本能
日本再生ブログ 高山正之氏の爽快な韓国評
韓国人乗り込み 日本総領事館の扉破損
誤ったメッセージを送ることになる
憂鬱な排気音。
見たこと聞いたこと(予備)


竹島「領有」表現避ける、韓国に配慮 だと!!情けない

竹島「領有」表現避ける、韓国に配慮 だと!!情けない



以下、ニュースより


 
 竹島「領有」表現避ける、韓国に配慮…学習指導要領解説書

7月13日3時4分配信 読売新聞

 中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島を初めて記述することを巡り、韓国が反発していた問題で、日本政府は12日、当初方針通り竹島の記述を盛り込む一方、「固有の領土」との表現を避けることで、韓国側への配慮を示す方向で最終調整に入った。文部科学省は14日に都内で開催する中央説明会で、都道府県教育委員会の担当者に解説書を示す予定だ。

 文科省は当初、「我が国の固有の領土である竹島」と記述する方針だったが、韓国が反発、日本政府内でも日韓関係への配慮を求める声が出たため、関係省庁が協議を続けている。これまでの調整で、竹島に関しては「固有の領土」とは表現せず、北方領土の記述に続けて触れることで、領土問題に関する授業で取り上げるべき対象として位置づける方向となった。

                                                 





 竹島はドサクサで韓国が一方的に侵略奪略したものだろうに!ここでその経緯を書くつもりはない。韓国は感情的に日本を批判する。盗人猛々しいとは、正にこのことだな。

 しかし、情けないのは政府の対応だ。どこまで土下座外交するんだ?あの「人命は地球より重い」なんてバカなことを発言した親父の息子だ。どうせロクな外交をしないと予想はしていたが・・・。

 極端な話、向こうが武力で強奪したんだから、こちらも武力で取り戻したって良いだろう。ここまで弱腰で本当に良いのか?永遠に韓国、朝鮮、支那に舐め続けられるに違いない。

 安倍さんが失脚したのが、本当に今になってボディブローのように効いてきている。小生はハッキリ言って、石原慎太郎氏のようなキチンと自己主張ができる人が首相になって欲しいと思う。一刻も早く福田こそ失脚して欲しい。

 しかし、これでまた韓国や朝鮮が一段と嫌いになったね(冷笑) 日本人もいい加減に韓国ドラマやタレントに熱中させられていることが、どんな裏の背景があるのか、本当に考えるべきじゃないかね?平和ボケした日本人たちよ!
 


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




竹島研究室 ●本邦初公開(8)!19世紀以後『檀箕以後諸古國』:于山國=鬱陵島と竹嶼のみ、独島は含まず
韓国って国のこと あつかましい朝鮮人の最近のニュース
一灯照隅 万灯照国 韓国の内政干渉を許すな(竹島)
O V E R D O P E 朝鮮人の本能
日本再生ブログ 高山正之氏の爽快な韓国評
韓国人乗り込み 日本総領事館の扉破損
誤ったメッセージを送ることになる
憂鬱な排気音。
見たこと聞いたこと(予備)


遅刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪

遅刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪



以下、ニュースより


 
 愛媛県宇和島市の市立中学校の男性教諭(41)が、学年集会に遅刻した2年生の男女83人全員の頭をゲンコツで殴っていたことがわかった。うち生徒7人の頭にコブができ、男性教諭は「行き過ぎた指導だった」と、保護者らに謝罪したという。

 学校側によると、男性教諭は今月3日、2年生の生活態度について指導するための学年集会で、生徒が集合時間に7分遅れたことに腹を立て、全員を正座させたうえ、一人ずつ順番に殴ったという。ほかの教諭6人が制止しようとしたが、止められなかったという。

 同中学の校長は「情熱的な指導の教諭だが、生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ない。再発防止に努めたい」と話している。

                                                 





 この問題になっている教師の行為の良し悪しは別にして、今のクソガキども、まったくふざけた連中が多い。この41歳の教師が殴ってしまった理由は全ては分からないが、この報道の仕方の方が問題ではないか?

 殴ってコブができてしまったことは行き過ぎだったろう。しかし、そこにいきつくまでの過程がどうだったのか?それを報道するのがマスコミだろう。結果だけ見て大騒ぎ!一方的に教師が悪いような報道だ。

 果たしてこれで良いのか?小生も子供がいるが、連中は一人一人だと良い子だ。しかし、群集心理かどうか知らないが、複数や多人数になると平気で悪いことをする。この83人のクソガキ、何故遅刻したのだろうか?

 「すみません」と言ったのだろうか?ヘラヘラして堂々と遅刻していったのではないか?だいたい83人を殴るほうも痛かったはずだ。時代が違うが、小生は私立中学だったが、鉄拳とは言わないが、体罰はあった。先生も加減を知っていたので、怪我をすることもなかった。

 マスコミが騒ぐくらいだから、この83人のクソガキどものバカ親の誰かがマスコミにチクったのだろう。子供が子供なら親も親だ。約束を守ることは人間として最低限の常識だ。チクったのが親だとすると、きっとその親は、自分のことは棚に上げて他人のミスをつつくイヤなタイプの人間だろう。

 校長は「再発防止につとめたい」というコメントを発表しているが、教師の処分も当然ながら、クソガキどもの倫理教育をしっかり行うべきだろう。そして、クソガキどもの親もなぜ自分の子供が殴られたのか、よく考えるべきだろう。
 


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター