遮断機の下りた踏切を渡るバカ

遮断機の下りた踏切を渡るバカ






1人目は40代くらいのおじさん







高校生のガキが侵入







危ないガキだ!





 ドライブ・レコーダーは街中で起こっている数々の出来事も録画できる。この映像は電車が通るので、遮断機が下りていた踏み切りで起こった出来事だ。朝は誰でも急いでいるだろう。これは小生も同じだ。気持ちはよく分かる。

 しかし、ルールを無視してまで急がなければならないのだろうか?昨日の記事の煽りクルマもそうだが、急いでいるからといって、他人に対し危険な行動にでたり、この踏み切りのように強引に渡っても良いのだろうか?
 
 上の写真は40代と思われるサラリーマン風の男性だ。遮断機の下りた踏切では、たくさんの人、自転車、自動車が待っている。そういう中を堂々と渡っているのだ。とんでもないおっさんだ!

 下の写真2枚は、40代のサラリーマン風の男性の後に侵入してきた高校生だ。まったくこのガキもバカだ。親の顔が見たいと思う。制服でどこの学校かは分かった。高校生くらいになれば幼児じゃあるまし善悪の判断はつくだろうに。このガキは明らかに故意犯だ。
 



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






煽りクルマ

煽りクルマ






煽りの常習







こいつはタチが悪い







車間距離は1車身も無い!





 ドライブ・レコーダーは任意で録画することもできる。スイッチを押せば、その前後の映像を保存できるのだ。これは非常に便利だし、犯罪が目の前で行われたりした場合、それは有利な証拠にもなるはずだ。

 朝の通勤で最近タチの悪い車を見かける。非常にマナーが悪く、前のクルマを煽ったり、右折信号を強引に曲がったりしているのを何回も目撃した。

 この映像は最近録画したものだが、小生の前のクルマがそのバカなクルマだ。そいつは前の軽自動車をトンネルの中から煽っていたが、ほとんど車間距離が無い。もし、その前のクルマが急ブレーキを踏んだら、間違いなくオカマを掘ってしまうだろう。

 そういう危険性を考えて運転しているとは到底思えないドライバーだ。信号待ち等で後ろにつくと車体が傷だらけだ。今時、傷だらけのクルマは逆に珍しいくらいなので目立ってしまう。こういうクルマが近づいたら、先に行かせるのが賢明だろう。ムキになってぶつけられたたまったもんじゃない!
 
 



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター