世論操作と扇動報道

世論操作と扇動報道






 安倍首相の支持率が低迷している。最近になって数々の問題が噴出してきたからだろう。閣僚の自殺や年金問題など、難問は山積みになっている。しかし、考えてみると参議院選挙を控えているこの時期になって、おおっぴらに報道されてきているようにも思える。

 安倍首相の主張は首相就任以前より変わっていない。慰安婦問題に関しても「謝罪する必要は無い」とハッキリと答弁している。A級戦犯問題にしても批判を覚悟で深く踏み込んだ発言をしている。靖国神社参拝も肯定している。今年はいつの時期に参拝するのだろう?

 拉致問題にしても、20年携わってきている。拉致帰国者を北朝鮮に帰国させることに反対したのは安倍だ。どこかのF首相の息子とは大違いだろう。国民投票問題もよくやってくれたと思う。年金問題、国民投票にしても、今までの政権は見て見ぬ振りをしてきたではないか!

 統一教会との接触の報道も明らかに安倍を陥れるようなニュアンスだった。実際は統一教会が一方的に安倍に対しコンタクトを求めてきていたらしい。祖父と父親の頃からの関りとされているが、実際は不明だ。自殺問題も安倍の優しさ・面倒見の良さが裏目に出てしまったようだ。

 統一教会にしてもそうだし、NHK問題、アサリ業者問題も何か意図的なものを感じる。事実を捻じ曲げて報道しているマスコミが存在する。性格的にハッキリしていることも確かに災いしているようだ。政治は妥協や根回しだが、政敵や偏向マスコミに対し敵意むき出しだ。

 安倍が失脚すれば、誰が得をするか、よく考えるべきだ。ここ数ヶ月の報道は、参議院選挙を惨敗させ、明らかに失脚を狙ったものだと断言できる。誰が得をするかだ。それはきっと闇の中でうごめいてる巨大な利権だろう。日本の社会はそんな闇の利権が大きく根付いてしまってきている。

 北朝鮮が開放されたら、どこの国が金を出すのか?まさにババ抜きだろう。その金で莫大な利益を得る人間は誰だろう?我々国民の税金がそんな使われ方をして良いのだろうか?偏向報道で洗脳されてしまっている人達に声を大にして問いかけたい。ツケは自分に回ってくるのだ。


   
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





長崎県対馬市の危機

長崎県対馬市の危機





韓国の方が近い!!




 対馬の人口は3万人強、それに対し、韓国人の旅行者は年間4万人強。人口より多い。一日あたり平均300人ということらしい。しかし、韓国人のマナーが酷過ぎるというのだ。


 韓国人のマナーの酷さの一部を記しておく。


1.ごみを平気で投げ捨てたり置き去りにすること。
2.レストランで自分で持ち込んだ飲食物をひろげて食べたり飲み始める。
3.安いメニューだけ注文して、あとは自分で持ち込んだ物を食べ続ける。
4.上記のことを数十人の集団で行なう。
5.大声で怒鳴りあいながら上陸してくる。
6.きちんと整列をしないで待つことができない。平気で割り込みをする。
7.神社の鳥居に石をぶつける。
8.反日の落書きをする。
9.会計を済ます前に開封したりする。



 まだまだ挙げれば、たくさんの事例がある。これらは日本国内の観光地でも日本人がしていないと言えば嘘になるが、とにかく対馬での韓国人の傍若無人ぶりは尋常ではないとのこと。レストランで持込品を飲食するのは国民性のようだ。本国でも行なっている。でも、よその国に来てまで同じ事をしないで欲しいと思う。

 逮捕者を出したり、ごみは散らかし放題。本当にひどい連中だ。一部のお店では韓国人お断りの札を出している所も出てきた。それは当然だろう。まきエサは法律で禁止されているのに、知ってか知らずか平気でエサをまいている韓国人釣り人。警察は取り締まるべきだろう。

 しかし、対馬市の姿勢は韓国友好だ。これは経済が韓国に依存してしまっているからだろう。これは非常に危ないことではないだろうか?対馬市は日本人に観光に来てもらうことを、もっとアピールすべきだし、我々日本人も対馬に行くべきだろう。こんなことをしていたら、本当に韓国に対馬を「盗られて」しまいかねない。本当に心配だ。


 

アクセス解析AX にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 
小野田寛郎・町枝夫妻が対馬を訪問
イザ! 花うさぎの「世界は腹黒い」日本再生ブログ
島谷的舞録゛: 今の憲法では対馬を守れない
長崎県対馬市の危機
やんちゃなおやじ2
dangunのトンデモ
大日本清導会管理者
率直に言いますが
ひっそりと語ってみる
電網中毒の呟き
思ひつくままに
賭人の独り言
時勢を観る肉眼
世の中を一寸と思え
素人でも出来る投資・国際交流の中で
今日も勝手なことをつぶやける幸せ
clam+bedlam+nevermind
サンケイダイスキ?
言語分析未来予測
風柳(ふうりゅう) 別名 尻馬
言うたら何やけど
???な愚痴
mint
茫洋往生
渡辺周の今日の一言
よこちん,ブログ
よみな「ぼ~ず」
身はたとひ武蔵の野辺に朽ぬとも 留置まし大和魂
世界の果てで萌を唄うヲタクDE-AR
worldNote
ちょ段の and so on
対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張|Net新聞
checkit0428
みんなで日本をマナブくん
なんか作ってますよD(だらだらと)
面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋) 「対馬、韓国人に侵食されてる」 韓国、長崎・対馬の領有権主張&韓国資本が土地を確保…住民の9割が危機感
グリフォンの日記
侵食され続ける対馬 - Backup Blog

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

骨のある女性 大高未貴

骨のある女性 大高未貴





優しい言い方だが内容は厳しいしスジが通っている



 櫻井よしこ氏に続く、本当のことを言ってくれるジャーナリストが、この大高未貴氏だ。日本に蔓延した中共や朝鮮総連の世論操作や米国などの国にもロビー活動し続けている反日国家の魂胆を分かりやすく説明してくれている人だ。

 名門フェリス女学院大学卒業であり、1994年度ミス日本国際親善でもあった人だ。美人だが、言うことはきつい。しかし、話は大変分かりやすく素人にも理解できる言葉で話してくれることに好感が持てる。

 また世界の紛争地に直接出向き、危険を顧みずに取材を決行し、その経験を講演で発表したり、著書に記している。また、彼女は朝日新聞の偏向報道にも鋭いメスを入れている。小生も全面的に賛同するし支持できることばかりだ。

 特に中共や朝鮮の世論操作に関しての視点には厳しい。しかし、それは当然だろう。言論の自由があると言われている日本だが、実際はそうではないし、陰でどのような手法で日本国内を世論操作している連中の悪行をこれから暴いていって欲しい人だ。
 


   
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





8、9日の注意報 中国からの越境汚染

<光化学スモッグ>8、9日の注意報 中国からの越境汚染



 しかし、この国は排ガス、廃液、粉塵等など、すべて悲惨な状況にあるようだ。それに依存している日本人。小生も間接的に依存しているのだろう。貿易金額も莫大な大きさになっている。それも数年後にはアメリカを追い越してしまう勢いとのことだ。

 こんな調子なら一方的に支那を非難できないだろう。我々国民が真剣に考えなければならない時期に入ってきていると思う。このままでいけば、経済的に日本は侵略されてしまうのではないだろうか。人件費・設備投資が安いという名目で支那に進出している日本企業。経営者たちは将来をどう考えているのだろうか?

 もし、支那で現在以上に自動車が爆発的に増え、経済活動が膨張していけば、そのツケは日本に、そして、我々日本人自身に回ってくると思う。それは日常の生活に関して徐々に影響が及びつつあるようだ。異常な黄砂の報道も多い。雨が降った後、黒いものが付着することが、昔より確実に増えている。

 そして、この報道だ。偏西風のため、特に春先は支那からの大気の流れが日本の全土を覆ってしまうほどなのだ。目先の経済活動のため、子供たちやその子孫の健康が徐々に蝕まれつつある。それを気づかない者たちが多過ぎる。

 


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ


<特待制度>高野連、奨学金給付認める 就学困難な生徒に 

<特待制度>高野連、奨学金給付認める 就学困難な生徒に 


 高野連

  能無し、人でなしの集まり。こいつらのやっていること、あまりにもバカバカしくて・・・・。




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ


Tags:  

オウムの残党がミクシィに

オウムの残党がミクシィに



 凶悪な殺人事件を起こしたオウム真理教。教祖の松本は死刑が確定している。いつ刑を執行するのだろうか?一日も早くして欲しいのが本音だ。

 そんな凶悪集団オウム真理教の残党らしい人間たちが、ミクシィで活動を行なっている。ここで詳細を書くことはしないが、分かる人はすぐに分かるはずだ。SNSのような閉じたネット世界では、洗脳もしやすい人間も多いだろう。

 パソコンやネットを利用するにもともと長けていた連中たちだ。ミクシィには病的な自意識過剰の若い連中が多くなってきている。そんな病的な連中は依存性も強い者も多いだろう。水面下で残党たちが静かに動き回っている。注意が必要だろう。

 






にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Tags:  

国連の話

国連の話



 拒否権って大国のエゴだろう?常任理事国の5カ国、特にアメリカとロシア(旧ソ連)で何百回発動したか?特にソ連はひどかった。多くの国々の意向より、たった数カ国の意向の方が優先させられてしまう。

 日本も国連に莫大な金額を支払っているはずだ。常任理事国より多い。それも貴重な税金から支払われているのだろう。いっそのこと一銭も支払わなければどうなるだろうか?そして、未だに敗戦国扱いだ。だから支那や朝鮮に言いがかりばかりつけられるのだろう。

 正義が拒否権で葬られてしまったことが報道させられる度に、持って行きようのない憤りを多々感じた。昔はソ連とアメリカ、これからは支那だろう。支那や朝鮮は日本の常任理事国入りを自分らのメンツのために反対していくだろう。しかし、日本の周りってまともな国ってないな・・・。



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター