米兵ひき逃げ 市教委に逮捕伝えず 警視庁 (`_´メ)

警視庁は米兵ひき逃げで市教委に「逮捕」伝えず!! 


 警視庁はアメリカだから遠慮したんだろう!まるで植民地だ!!

 例えば横田基地周辺では米兵の運転するクルマには近づくなという話だ。小生の近くでは逗子や横須賀があるが、やはり同じだ。任意保険に入っていないクルマが多いらしい。そんな連中にはねられたり、ぶつけられたら大変だ!!

 今回の状況だと警察は市民の安全と健康よりアメリカを優先させたとしか言いようがない!逗子に住んでいた頃も池子住宅建設反対だったが、ますますこの思いに確信を持つようになってしまった。



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



Excite エキサイト : 社会ニュース
日米地位協定
悪質な犯罪
ショッピングはたのしいなー
だんなの屋根裏部屋
米兵男児3人をひき逃げ--米軍は出て行ってくれ
雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
日米地位協定は?ひき逃げ女性上等水兵を公務証明で釈放



Tags: 

女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放だと!!

女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放だと!! 



 女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放だとさ。米軍厚木基地(神奈川県)所属の女性水兵(23)が東京都八王子市でひき逃げ重傷事故を起こした。子供3人をはねて、そのまま逃げたらしい!!

 おいこらアメリカ!!何様だと思ってるんだ!!!ひき逃げだぜ、ひき逃げ!自分でケガをさせた被害者を放り出して逃げた!絶対許せない!!!

 なにが「日米地位協定」だ。軍法会議で裁くのか?日本の主権を無視して、日本を属国と思い込んでるな。

 こんなバカな「日米地位協定」は見直さなければいけないと思う。国民は行動を起こさなければ!確かに日本はアメリカに守ってもらっているとは思うが、だからといって、こんなバランスの悪いことってあるか?被害者の親のことを考えるとメチャクチャ憤ってしまう!


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



ひき逃げしてもアメリカ兵なら即日釈放!日米地位協定の闇。
変。
治外法権?
日米関係って……
地位協定・・・
政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
日米地位協定を見直せ
陸奥宗光も小村寿太郎も泣いている。
zaraの当方見聞録
公務中ならひき逃げ殺人もありと?
日米地位協定ってなんやねん
日米地位協定の遣る瀬無さ

Tags: 

タバコ増税

タバコ増税







 大賛成!どれだけ非喫煙者が我慢してるか!!食事中の喫煙をされることにより、どれだけ不快な気持ちになるか。食後の後の一服はおいしいか?じゃあ、食べている最中の人の美味しさは関係ないのか?

 1本1円じゃ安すぎる!一箱20本でだいたい270円くらいだから、1箱最低500円だな。本当は9割以上を税金にしちゃえば良い!いっそのこと1箱1000円にして欲しい。喫煙者の生命保険料、健康保険料も上げちゃえば良い!

 喫煙者のオヤジの口臭のひどさはたまらない!





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





タバコの増税
[禁煙戦争]煙草を吸わない人はこうなんだよな、、、
だから喫煙者は嫌われる
公衆の毒
タバコのポイ捨て
武蔵野小杉駅のホームで歩行喫煙 
タバコのポイ捨て 
☆ゴミをポイ捨てするコはモテない☆
吉村作治 考古学者のひとりごと
プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター