06/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @nakajii007: 韓国済州島の慰安婦強制連行!世界を揺るがせ日本国と日本人を貶めた大きな記事がデタラメだったという小さな小さな朝日新聞の謝罪文!→わずか2段6行…虫眼鏡が必要なほど https://t.co/A9RWZcNn7N
06-27 22:11

反省の色全くなし。盗人猛々しいという諺がぴったりの朝鮮人たち。→ 『<サッカー> #済州 、 #AFC に再審を要請…結果次第では #CAS 提訴も検討』 https://t.co/pKBlPfFiM7 @YahooNewsTopics
06-27 08:56

RT @blue_kbx: 【大拡散希望】青山繁晴「学習指導要領に領土主権に関わる事項が詳しく明記された。福田政権下に旧文部省の良心派の若手官僚がこれをやろうとしたが福田康夫に潰された。潰す為に役所の中で中心的に動いたのが〝前川喜平〟だった。前川は官僚を呼び出し官僚に〝この右…
06-27 08:19

@Doronpa01 @kakiemonnoaka これはひどい!思想の違いはあれど、身体的暴力はNGだと思います。犯人を特定し、厳罰に処すべきですね!
06-27 08:13

06/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@kaminoishi @butaronin 自然を破壊するなら、ソーラーなんて必要ない!最近ひどいです。森林を伐採してソーラーなんて!伊豆半島が侵食されています!
06-26 18:49

RT @UyghurKyushu: 駐福岡中国領事館前で抗議集会を行うこととしました。ウイグル人の悲劇である「7・5ウルムチ虐殺」を記念し、福岡からも大きな声をあげていただきたく思います。是非、多くの皆様方のご参加をお願い致します。
06-26 18:46

RT @yamazogaikuzo: 朴前大統領の記事を書いた産経の加藤前支局長は、長期にわたって出国禁止という人道的に不当な扱いを受けた。奥氏が不当な扱いを受けないよう、一日も早く帰国できるよう、全力を尽くしたい。 https://t.co/hGmLYR3mII
06-26 18:44

@miosugita 難癖が好きな人なのでしょう。杉田さんの行動を見ていれば、あんなツイートはしないでしょう。呆れた輩です。
06-26 18:42

こうやって爺通信が推測で配信して、それをまた真に受ける愚都民を、一人でも多くしたいんだろう。→ 『#安倍首相 の求心力に影響も=都議選結果、政局を左右( #時事通信 )』 https://t.co/ts2WpLlcfZ @YahooNewsTopics
06-26 17:37

人の悪口は二人前、政治力は最低。文句ばかり言って、自分の国籍問題はどうなってるんだ?この蓮舫は?→ 『 #蓮舫氏 が #安倍首相 批判「幻滅」都議選街頭演説現れず』 https://t.co/244v9wszRa @YahooNewsTopics
06-26 17:29

06/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @JoeWalsh: Julian and I on holiday in south east Asia. Magical memories with our friends and family! https://t.co/VFwfQzpKfu
06-25 22:38

RT @f3JtciDuqilOHhZ: @ripo_poon 中華街=治外法権、こんな場所いらないです。有事には、テロの拠点になる。シナ人の土地取り上げの法制化を急ぎましょう。
06-25 19:19

@asunokaori @equalrights21 またそれらしき写真を選んで公開してる!東京新聞お得意の手だろ!
06-25 14:42

@tokyoshashinbu @equalrights21 どうせ連写したものから、一番それらしきものを選んだのでしょう?印象操作が一番お得意の左派政治団体「東京新聞」のプロパガンダでしょ!
06-25 14:39

政界渡り鳥=節操なし 東京都民はすぐポピュリズムに流されやすい。この連中と同類かな(笑)→ 『 #小池新党 、国政狙いで始動か 第一声に若狭、長島両氏が“お供” 維新除名の #渡辺喜美氏 も連携』 https://t.co/FKDfxoXwYG @zakdeskから
06-25 14:17

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【震撼】TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナイ・・・・・・・ https://t.co/5lNVHfWrrS
06-25 09:10

RT @kohyu1952: 常々僕が口にする「21世紀のコミンテルン」の姿がチラッと見えた瞬間だ。日本の地上波TVを乗っ取ってファシズムを堂々と行なっている。ナチスやソ連、中国共産党に匹敵するファッショ的な情報統制システムが日本に組み込まれている。この国際組織が〈地上波全体主…
06-25 09:10

RT @panda3091: 外国人にまで国民健康保険加入を認める、おかしくないですか?「国民」の物です。諸外国でここまで整備された健康保険制度は有りません。何ら制限すらしなければ、厚顔無恥な三国人に食い物にされ、素晴らしい制度は破綻します。日本国もその中の制度も、日本人のため…
06-25 09:06

06/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

恩を仇で返す男。議席返上すべき!→『維新、 #渡辺喜美 氏を除名 都民ファ支援「反党行為」』 https://t.co/ukDTJPt6O0 @YahooNewsTopics
06-24 13:19

関係改善は不可能だろ。韓国が全てを壊している。もう拒絶すべきだし、異常な反日プロパガンダには、その都度全世界へ反論を発信し続けなければならない!『日本政府、文大統領の発言に抗議 くすぶる慰安婦問題』 https://t.co/x9t7GFIZKl @YahooNewsTopics
06-24 12:53

RT @misosoup2012: 杉田水脈さんのオーストラリア講演を妨害した活動家がついに判明!メルボルン在住の活動家。松岡智広氏。平和活動グループJapanese for Peaceメンバーの1人。 https://t.co/N4cEzpI4Le
06-24 09:21

06/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 豊田真由子衆院議員 https://t.co/GYvGYTyTGF
06-23 23:36

RT @saki_1990_: 沖縄基地反対派のリーダー山城博治は、仲間と共謀し防衛局職員に暴行を働くなど違法行為を繰り返しており、辺野古や高江の住民からも抗議されています。しかしNHKらマスコミは山城が沖縄の民意で英雄と報道。⬇︎の写真の違い怖くない?日本マスコミは中共と同じ…
06-23 12:52

RT @_500yen: 津田弥太郎が国会内の混乱に紛れて大沼瑞穂にセクハラ暴行して怪我させても、西村智奈美たちが集団で渡辺博道に暴行傷害して頚椎捻挫と携帯電話を窃盗しても、階猛が法務委員会で土屋正忠に恫喝暴行しても、全て映像が残っているのに、民進党の暴行事件は報道されず責任も…
06-23 12:03

こういう記事や報道で、国政と地方自治を強引に結び付け、視聴者や読者を煽るマスゴミ。いちいち国政選挙に根拠付けするな!→『国政選挙占う首都決戦 都議選、きょう告示』 https://t.co/iVPy9CP4U2 @YahooNewsTopics
06-23 08:25

06/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@SatoMasahisa @yuria2016 これは我が国に対する宣戦布告だと思う。直ちに反撃し、勝たなければならない!
06-22 21:38

逃亡したな(笑)勝手なものだ!入院するなら、即辞職すべき!このメンヘラキチガイ議員は!→『 #豊田真由子 衆院議員が入院 精神的に不安定になり… 豊田氏「暴行」報道」』 https://t.co/LleSYERzvd @iza_politicsから
06-22 20:49

蓮舫に豊田を批判する資格無し。蓮舫も豊田も目糞鼻糞だ。違いはない!→『#豊田氏 「暴行」報道 #蓮舫氏 、驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」』(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UkPL875oKB @YahooNewsTopics
06-22 20:46

迷惑な死に方だ!死ぬなら他人を巻き込むな!被害者が気の毒過ぎる!→『電車に飛び込み男性死亡 ホームの2人も重傷』 https://t.co/6qubqRHKns @YahooNewsTopics
06-22 20:43

朝鮮大学校は、テロ養成組織。一日も早くつぶし、在校生、OB、その家族全員を国外に追い出すべき! https://t.co/R0sXhMKkwG
06-22 19:58

@take_off_dress @doping_powers 渡辺喜美、この男は維新に拾ってもらったのに、舌の根も乾かないうちに離党か?あっち行ったりこっち行ったり、全く節操がない男だ。父親の面汚しだね。
06-22 19:25

RT @saki_1990_: 反対派がカメラを持って和田政宗議員を囲み恫喝してます。保守系議員で辺野古の現場を調査したのは日本のこころ党と石垣市議だけじゃないかな。おかげで反対派が過激派と証明され公安監視対象にもなった和田政宗『辺野古の異常な状況』⇒ https://t…
06-22 19:20

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク 行く手を塞ぎ撮影を邪魔してきた活動家はなんと和歌山出身の活動家でした、こうして侮蔑的な挑発を続けそれに乗ってしまうと、暴力を振るった、攻撃してきたと騒ぎ新聞沙汰となります、決して挑発に乗ってはなりません。 https://t.…
06-22 19:19

RT @ganaha_masako: 拡散のご協力お願い致します!国連で人権を訴える山城被告の本当の姿 https://t.co/2chikfMwru
06-22 19:18

RT @ganaha_masako: 山城被告は15日発言予定暴力事件を犯した被告人が国連の場で人権を訴える?全世界の人に見て欲しい彼の正体Criminal of Japan Mr.Hiroji Yamashiro Violence and Intimidationhtt…
06-22 19:17

続きを読む

06/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

悪くない発言だ。キチガイ国家を兵糧攻めにして何が悪い?爺通信、何を言いたいの?朝鮮の味方?また勝手なマスゴミ言論統制か?→『北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言』https://t.co/8urn2vPio8 #時事通信 @YahooNewsTopics
06-21 22:39

韓国は要らない。もともと技術を盗んだ会社だろ。→ 『東芝、日米韓連合と優先交渉=半導体売却、取締役会で決定―28日までに正式契約』 https://t.co/38xx6tjHEG @YahooNewsTopics
06-21 12:58

@Wyrm50 こいつら全員死刑でも良いと思う。暴力には暴力の思想だから。ISや北朝鮮と同じだ。こいつらのDNAも残してはいけない。
06-21 12:30

@haradaakm 朝日新聞って、特に自民党内閣支持率を下げるのが社是でしょう?議論でなく、目的になっている。政治結社だね。
06-21 12:27

@haradaakm じゃあ、慰安婦誤報道は?(国民)朝日新聞はひとごとのようです (朝日)・・・・・   知らんぷりしかし、朝日新聞の社員って図々しいですね。
06-21 12:25

@haradaakm じゃあ、慰安婦誤報道を全世界に向け、大々的に謝罪して下さい。まだ朝日新聞は「私が正しい」っていう認識でしょう?矛盾はそちらだ。
06-21 12:22

@haradaakm 朝日新聞社員さん!他者のこと言えるのですか?自分に都合が悪いことは全部「印象操作」って、正に朝日新聞そのもの。「政治って、異なる利益を調整し、根気強くまとめ」か?自分らに都合良い「政治」でしょう?そうでない者… https://t.co/0GiV3ctD06
06-21 12:19

ツートラック?虫のいい話するなって。全ては一本に繋がっている。→ 『 #韓国外相 、 #日韓 は「過去直視しつつ未来志向で」』 https://t.co/6avshVavD8 @YahooNewsTopics
06-21 12:04

ご都合の良い話だな。慰安婦はエゴ丸出し。で、お金は何とかせいか?まるでヤクザのゆすりたかりと同じだ。国とは言えんな。→ 『韓国新任外交部長官「慰安婦問題、日本と疎通・対話を続けなければならない」』 https://t.co/HWEnkBenv9 @YahooNewsTopics
06-21 12:02

06/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@chihiroktk 小滝ちひろ殿本心で言ったのでしょう?なら撤回しないでいただきたい。謝るなら初めから言わないでいただきたい。本当は嫌々なんですよね?最後まで貫きなさいな。 https://t.co/RmCFsnFBSr
06-20 20:43

RT @shonanjohnlenno: @ozawa_jimusho @NOSUKE0607 嘘つきは小沢一郎。バブル末期、自民党内で政争に明け暮れていた。北方領土返還、唯一のチャンスだった、旧ソ連のゴルバチョフとシュワルナゼとの交渉を放棄した罪は、万死に値する。
06-20 20:13

@fm21wannuumui 真剣に応援しに沖縄に行きたくなった!しかし、反対派と対峙したら、腹が立って殴ってしまうかも!
06-20 20:05

RT @fm21wannuumui: 民族派が何かコトを起こせば即検挙されますが、基地反対派はこんなことを繰り返しても検挙されません。検挙されないことで逆に彼らは活動の正当性を主張し、法を犯してないから捕まらないんだと吹聴するのです。 https://t.co/AX4BOIVU
06-20 20:02

RT @fm21wannuumui: ヘイワ運動家らはこうして道路を封鎖し交通渋滞を引き起こしていますが、不思議なことに検挙されることなく、妨害と警察官による排除が延々と繰り返されています、現場の警察官の疲労困憊は目を覆うばかりです、誰が検挙を止めているのだろうか?これでいいは…
06-20 20:01

RT @fm21wannuumui: 基地反対派(反社会的勢力)は仲間が逮捕されると大勢で警察署を取り囲み不当逮捕だ、仲間を返せと延々と騒ぎ立てます、その際警備にあたる機動隊員に心無い言葉と暴力を振るうのです、その中心にいる男が国連で平和的な抗議活動を行っていると発言した山城博…
06-20 20:00

RT @fm21wannuumui: なんだかね、動画の編集していたら平和の意味が判らなくなってきた。平和って相手を傷つけ法律を破り異論を封殺し都合が悪くなったら差別ダーと叫ぶものなのかな。ハートクリーン活動中の私たちにハグしてきた女性、このアメリカ人女性の涙に込められた思いは…
06-20 19:59

RT @mina005: 何度も言いますが大活躍のアンミカさん幼い頃に韓国・済州島から来て知り合いの2Fで家族7人暮らしの極貧生活頑張ってモデル、セレブ婚とあのね韓国から来ただけで住みつけるって どゆこと??!日本は自由に来て自由に住み着ける国なんですか?…
06-20 19:39

RT @fm21wannuumui: 昨年、私は高江の極左活動家の拠点近くで私的検問に遭遇し前後を取り囲まれました、その際現場に沖縄2紙の記者がいましたが、この違法行為を諫めるどころか笑いながら見ていました。彼らは記事にもツイッターで発信することもなかった。このような私的検問を…
06-20 19:02

@Chozo_Nakagawa @marion_928 @burenai001 このような政治家が数多く当選させ、日本国を浄化しなければならない。
06-20 19:01

続きを読む

06/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@fm21wannuumui この男、まるで糞にたかる金蝿のような醜さだ。駆除する必要があるな!
06-19 23:54

RT @shonanjohnlenno: @Slies_yu @iingwen 悔しいか?支那人。お前らが子供のとき、支那では若い女が平気で立小便をし、平気で痰を吐いていた。今でも精神構造は変わらないだろう。少しは歴史を勉強しろ。閉鎖された国で、情報も選ばされていることも知ら…
06-19 23:49

RT @shonanjohnlenno: @hainanhaikou @Slies_yu @iingwen 哀れな支那人、中共のデタラメな歴史教育しか知らない。それが全てだと思いこんでいる支那人。本当に可哀想で惨めだと思う。
06-19 23:49

ホンダとは大違いだな。→『ル・マン現地初観戦の豊田章男社長「思いっきり走らせてあげられなくてゴメン…」』 https://t.co/L2YoGor7XS @YahooNewsTopics
06-19 21:13

RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/
06-19 19:33

残念ながら、60代と50代がダメ世代だね。騙されやすいアホばかり。日教組教育世代かね?しかし、60代は左翼運動が一番ひどい時の連中だ。明らかに世の中に取り残されている者が多いね。 https://t.co/6dAR8eCVgF
06-19 19:28

こいつら馬鹿?どう見てもパフォーマンス。マスゴミ呼んで目立つことばかり考えている。→ 『森・山本両議員が内閣府に突撃調査』https://t.co/y5dp24TPFU @YahooNewsTopics #山本太郎
06-19 17:39

蓮舫に他人をとやかく言う資格は全く無し。→ 『民進・蓮舫代表「やはり乱暴な国会運営と説明しない、謝らない、記憶はなくす、都合の良い内閣に対して、やはりこれはおかしいという率直な国民の声だと思います』 https://t.co/uh6JpUwv3D @YahooNewsTopics
06-19 17:33

@hainanhaikou @Slies_yu @iingwen 哀れな支那人、中共のデタラメな歴史教育しか知らない。それが全てだと思いこんでいる支那人。本当に可哀想で惨めだと思う。
06-19 16:43

@asahi_tokyo 慰安婦デマは朝日新聞から
06-19 13:00

続きを読む

06/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @_500yen: 金平茂紀「日本は独裁国家になるか?答えはノーです。日本は既に独裁国家だから。笑えないジョーク。安倍一強で共謀罪が成立しました」←独裁国家なら偏向報道を繰り返すテレビ局の電波を止めてるよwwwこれだけ報道の自由も言論の自由も保証されてるのにどこが独裁だよ…
06-18 23:38

毎日新聞のネガティブキャンペーンが始まった。煙を立てて愚民を煽り、大火にする昔からの手法。まだ国民をコントロールできると過信している。→ 『<内閣支持率急落>自民「厳しい」 共謀罪や加計問題が影響(毎日新聞)』 https://t.co/B0JIZxMiQj
06-18 23:13

@shiikazuo 共産党の方が怖い。思想の異なる者を排除する体質は、左翼・極左の性質そのもの。思想暴力とも言える。共産党は、自民党を批判する資格すらない。
06-18 20:33

@yr94605 読売ランドだと思います。
06-18 20:29

宮崎駿、坂本龍一、大江健三郎って、顔がそっくり(笑)左翼脳になると、恐らく容姿も似てくるに違いない。 https://t.co/ukrb4QOBKp
06-18 15:23

RT @June_Bebe4ever: 【政界徒然草】「安倍という不思議な政権ができて、その人が指さす方向に」首相呼び捨ても…国民の権利を奪う護憲派議員の正体 売国奴 河野に『安倍』と呼び捨てにされる覚えはない‼️ https://t.co/PawNK8UYHJ @Sankei
06-18 10:59

無理だろ。ホンダの自業自得。2008年の逃亡的撤退で全てを捨てた。で、舐めきって2015年復帰。そんな甘くないだろ。→ 『琢磨のインディVに隠れたホンダF1の低迷…10歳の少年を熱狂させた30年前の走りをもう一度』 https://t.co/kEDy6nfEmY #ホンダ
06-18 02:10

RT @Serie11214808: @shonanjohnlenno @YahooNewsTopics 中国に三年住んでいましたが中国の女は本当に強欲で性格がきついです
06-18 01:48

@kinejun_books 気に入らないと、全て『死んだ』とか『死ね』で結論付ける左翼ども(笑)
06-18 01:10

RT @AkioYoyou: 山城博治氏らが沖縄職員に暴行したり、米軍関係者に「米軍、死ね」と繰り返し絶叫する場面の動画を見た参加者らは、一様に顔をこわばらせた。我那覇真子氏らが沖縄シンポジウム、国連人権理事会開催中のジュネーブでhttps://t.co/mzi
06-18 01:05

06/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@chibi_chibiko なにこの朝鮮人、嫌ならこの国から出て行けば良い。
06-17 21:22

@ozawa_jimusho @NOSUKE0607 嘘つきは小沢一郎。バブル末期、自民党内で政争に明け暮れていた。北方領土返還、唯一のチャンスだった、旧ソ連のゴルバチョフとシュワルナゼとの交渉を放棄した罪は、万死に値する。
06-17 21:12

RT @yota619: ジュリアンレノンが後ろから参上したもんだから心臓💗笑顔でサインに応じてる姿を見て、抽選は外れたけれど感謝感激😭😭😭#ジュリアンレノン#ジョンレノン#julianlennon#johnlennon https://t.co/wnxrnGLYyA
06-17 17:39

@ikutayoshikatsu 目糞or鼻糞 とか うんこorゲロ でしょ(笑)
06-17 16:35

RT @panda3091: 外国人にまで国民健康保険加入を認める、おかしくないですか?「国民」の物です。諸外国でここまで整備された健康保険制度は有りません。何ら制限すらしなければ、厚顔無恥な三国人に食い物にされ、素晴らしい制度は破綻します。日本国もその中の制度も、日本人のため…
06-17 16:32

RT @couki2622: 何言ってんだこいつら。。。ここは日本です。 https://t.co/1j0pVgEJKR
06-17 16:26

@Doronpa01 『さわいでいて楽しいかー?』見ていて楽しい(笑)もっとやれ!
06-17 12:56

小西ひろゆき様勇気を出して亡命してください!期待してます!(笑) https://t.co/7R2DwtbD11
06-17 12:49

ご都合主義マスゴミのダブルスタンダード。 https://t.co/2rPsAROqLf
06-17 12:47

@omeko_weapon びびりのチキンなんでしょう(笑)
06-17 12:45

続きを読む

06/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@wangyang_jp @XpgFCs3Refo9aQG @iingwen 汚らわしい、日本語は使わないでいただきたい。大陸のヘイト支那人は消えてください。
06-16 23:51

@wangyang_jp @iingwen 下品な支那人よ、消えろ!
06-16 23:49

@iingwen 日本語でご丁寧なメッセージありがとうございます。台湾こそ真の友好国です。
06-16 23:48

RT @iingwen: 台湾はアメリカ、日本とほかの国からの相変わらずの支持に対して、誠に感謝しています。これからも引続き地域の平和と安定のために、各国と一緒に頑張りたいと思います。
06-16 23:47

沖縄がキチガイどもに侵略されている。 https://t.co/bsoz6ioN6x
06-16 21:26

蓮舫は戸籍を隠蔽した。 https://t.co/sfSRBFqVFU
06-16 19:46

史上最低の首相が、何を言っても全く虚言にしかならんね。→ 『菅元首相、「弱虫安倍総理」は「あまりにも臆病で卑劣」』 https://t.co/mdyEjxyvr0 @YahooNewsTopics @菅直人
06-16 12:17

明らかな扇動記事。戦前と現在をどうして一緒にする?どんなことでも悪意があれば、どんなことでも書けるだろう。これは酷すぎるわ。→ 『<共謀罪法成立>「密告頼み」再来懸念 #横浜事件 被害者の妻』 https://t.co/UPsJ0FY8qk @YahooNewsTopics
06-16 12:12

06/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

それは山本太郎自身だろう。全く身の程知らずの愚か者だ。こんな者を国会議員にした選挙民を心底軽蔑する。→ 『 #山本太郎 氏「 #恥を知れ !」絶叫 #福島瑞穂 氏ら「 #牛歩 」抵抗』 https://t.co/s9UW5WumJp @YahooNewsTopics
06-15 23:05

@R8eru @moeko7feelds_a 松尾の主張は左翼の典型。自分のみ思いが叶わないと、相手の人格全てを否定にかかる。松尾だけではなく、左翼全般に言える。子供と同じで堪え性がない。
06-15 21:13

@ozawa_jimusho @Kitsch_Matsuo この小沢一郎は、今や間違いなく戦後最悪の議員である。
06-15 21:08

RT @miharajunco: 参議院での審議が足りないとかコメントされているテレビに出てらっしゃる方々、、、問責を出して審議を打ち切ったのは民進党ですよ。
06-15 20:45

RT @k03168452: #韓国 人は世界各国で断られている。韓国人が拒否される理由は「犯罪者が多い」または「見当違いな不遜な態度を取る」からである。これって、日本国内でも同様ですよね! https://t.co/lN5YcwTlzE
06-15 13:00

RT @Doronpa01: パヨク上西小百合がテロ等準備罪(共謀罪)で反対のコールをやっていたところ「今、頑張れよ」とヤジが飛び上西パヨクの公設秘書がブチ切れ「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」「かかってこいや」と乱闘騒ぎ。多様性が必要なのはパヨクでした。https://t…
06-15 12:27

蓮舫、お前が国民を騙し続けていただろう。国籍を誤魔化し、今もって開示していない。何か疚しいことがあるから開示できないんだろう。→ 『だまし討ち1億総監視社会! #蓮舫氏 が与党暴走を批判』 https://t.co/LPRrOheUOR @YahooNewsTopics
06-15 12:07

06/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

どこまで馬鹿?民進党・共産党・社民党・自由党か?売国奴ばかりだな。こいつら全員議員不信任したくらいだわ。→『野党4党、内閣不信任決議案を提出』 https://t.co/5jzJix6ENK @YahooNewsTopics
06-14 23:17

@levinassien 全然終わってませんがね。妨害しているのは野党やマスコミでしょう。野党がまともなら自民党と拮抗しているでしょうに。何は「すさまじい」って、笑止な。
06-14 22:34

竹中平蔵は雇用を崩壊させた戦犯。死刑に値する。 https://t.co/EyK00Jh9gR
06-14 22:17

ひたすら幕引を急ぐって?ひたすら妨害、煽動してるのは、朝日をはじめとしたマスゴミと愚かな野党どもだろ!→『政権、「共謀罪」強行の思惑 加計と森友の幕引き急ぐ』 https://t.co/c41usOPlko @YahooNewsTopics
06-14 22:15

@daichicchi9 行きたかったですが、仕事で行けないのが残念です(泣)
06-14 19:52

@MayamaMia また捏造、扇動、煽動、偏向ですか?誘導尋問は、お得意の手でしよ?
06-14 19:07

@daichicchi9 今でも根強い人気です。いよいよ来日しましたね。
06-14 19:01

しかし、報道も酷い主観が入っている。やはりテレビって、まともじゃないね。これを真に受ける馬鹿がいるんだよね。 https://t.co/uq7IEWufAK
06-14 18:57

@MayamaMia 神奈川県の恥!以上
06-14 17:33

ジュリアン・レノンが来日中しているらしい!会いたいなあ!#JulianLennon #ジュリアンレノン
06-14 14:25

続きを読む

06/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

支那人は男女関係なく図々しく自分勝手だ。日本に来るな! #支那人 ! → 『無実の男性を痴漢にデッチあげた「 #中国人女性 」の行状』 https://t.co/S03ZAVyEiC @YahooNewsTopics
06-13 20:37

やっていることメチャクチャ、たかりゆすりの体質は民族的DNAからきているのだろう。異常としか言えない朝鮮人。→ 『「 #個人請求権は存在 」= #慰安婦合意 で #韓国政府 』 https://t.co/mwUcnD3pKu @YahooNewsTopics
06-13 18:54

RT @3Fifusu: @liyonyon 過去に社会党が政権をとった時、社会党の信用は地に落ちた、麻生政権の時にマスコミの口車に乗って政権交代を実現させた結果、民主党といっしょにマスコミの信用も地に落ちた、正体がばれたマスコミにはもう世論を操る影響力はないそれが理解でき…
06-13 12:33

RT @roukoroshiya_k: 元、前川文科事務次官の言い分を反日マスコミは必死に援護しているが、ではまた日本の政治を官僚任せに逆戻りさせたいのか!年金の消失と無駄遣い!特別会計の天文学的な税金の勝手な配分!天下り機関の復活?何とか官邸指導に改めようとマスコミも含め反省…
06-13 08:19

06/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @CatNewsAgency: @miosugita 杉田水脈さんのメルボルン講演を邪魔した団体「脱植民地化を目指す日米フェミニストネットワーク」→これって、小山エミが主催しているフェミ団体ですね。田中利幸もこれに繋がっているとは。田中はマクニールや乗松聡子の一味ですね。…
06-12 20:41

RT @miosugita: 私がいつ差別的発言をしましたか?私もいつ歴史を修正しましたか?今までこの質問に明確に答えられたひとはいません。 https://t.co/AA8VSATd6P
06-12 19:39

RT @natsunomiz: >【18~20代の安倍内閣支持率68%wwww】TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒『若者は自分の利益ばかり』『広い視野を持て!』「変化求めて民主党政権になった結果が今じゃん」「『自民以外の何か』に世論誘導された結果は…
06-12 15:40

RT @roukoroshiya_k: 現実には一般の人々が働いている時間帯に反日テレビは必死に日本政府の足を引っ張っている!鬼の居ぬ間に平和ボケの家庭に侵入し、日本人を通名朝鮮族の考え方に誘導している!日本国の足を引っ張る反日テレビ!ここまでくると犯罪的な日本への工作行為だ!
06-12 15:38

RT @CatNewsAgency: 日本のメディア、特にTVと大新聞は、巨大な権力を有する特権階級。「弱者の味方」を標榜しつつ、役人と結託して大学に天下りし放題。そんな連中が「権力監視」を掲げて政府叩きをしても、その実態は野党や官庁の抵抗勢力と結託した権力闘争に過ぎない。政府…
06-12 12:30

RT @CatNewsAgency: AP通信の影山記者と、日テレの清水潔。影山は慰安婦問題で「性奴隷」報道を世界中に喧伝しており、清水は南京事件、重慶爆撃など、日中関係に火をつける様な番組をNNNドキュメントで制作している。彼らは「正義」で「国民の代表」だと自任しているよう…
06-12 12:29

RT @miosugita: おはようございます。反日の妨害があり、会場変更などでご心配をおかけしたメルボルンの講演会ですが、昨日、無事終了しました。現地の皆さんのおかげで大盛況でした。こちらに来て、妨害の概要が見えてきました。... https://t.co/jORXWhL
06-12 12:27

06/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chidiremen11: 本人に言おう。@hyakutanaoki RT @rysyrys: 私はいまだかつて百田氏ほど卑怯な人物を見たことが無い。沖縄2紙つぶせと言って撤回もせず、朝日社長を「半殺し」にするとか、「テロ組織」つくると18万フォロワーに煽っ…http…
06-11 23:05

RT @natsunomiz: >【サッカー】ACL日韓乱闘の処分について中国で浦和寄りの批判の声「旭日旗と言い今回の暴行事件と言い、もう韓国をAFCから追放すべきだね」「朝鮮人と関わるとろくなことがないよね(´・ω・`)試合に勝っても負けても」「もはやチョンを…
06-11 23:03

RT @CatNewsAgency: 慰安婦問題で失脚した朝日新聞前社長・木村伊量が、「天下り」した国際医療福祉大学で教える科目は、ナント、文明論。そんな専門知識もない前社長が付け焼刃で教える文明論とやらに、いったい何の意味があるのか。学生が可哀想。https://t.co
06-11 12:30

RT @3c73850c43db429: @liyonyon @sugarraysugar 私はハングル文字を見ると不快で精神的苦痛を感じます。同じように感じる人は多いと思います。日本国内でのハングル文字の使用は、日本人に対する差別ではないでしょうか?日本国内でのハングル…
06-11 12:29

06/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@konishihiroyuki 民進党にも女性を突き飛ばすような議員がおられます。その議員もゴロツキ未満のクズだと思います。
06-09 23:02

06/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @YES777777777: 【メディアの重み】元TBS記者の準強姦報道について、自民党・河野太郎「もう司法がきちんとやるべき話で、今どっちが良い悪いがわからない中で、一方的に取り上げ方をするのは、極めてメディアとしても重い責任を持ってもらわなければいけない」ド正論過ぎ…
06-08 21:53

#朝鮮民族 は民族的DNAが異常で、生まれながらの精神疾患だからだろう。感情がコントロールできない病的民族だ。→『「乱闘騒ぎ」に「全滅」。なぜKリーグは見苦しく恥ずかしい「醜態」ばかりを晒すのか』 https://t.co/wRp7iHLS89
06-08 19:51

RT @dig_nonfiction: 渋谷暴動事件の大坂容疑者が再逮捕されたが、最近では中核派を知らない若者も増えているとか。「戦争の記憶の風化」はよく叫ばれるが、同じく語り継ぐべきは「戦後左翼の暴力史」。最近の左翼の過激化には看過できない面がある。「軍靴の足音」より「極左の…
06-08 19:04

この極左殺人犯の子供・孫の世代が、こいつを組織的に匿ってきている!それが恐ろしいわ。 https://t.co/DW8xClRuoP
06-08 16:11

辻元って、 #土井たか子 から学んだんだね。完全にダメだね、こいつ。→ 『「 #辻元清美 さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・ #足立康史 氏が攻撃』 https://t.co/GQxLgok1cX @YahooNewsTopics
06-08 12:27

鳩山由紀夫が、売国奴東横綱とすると、河野洋平は西の横綱だ。許し難い男だ。→『 #河野洋平 氏の暴論に気付かない朝日新聞 --- 山田 肇』 https://t.co/uDh0iRntlD @YahooNewsTopics
06-08 12:22

民共が馬鹿なのは本当のことだが(笑)『「 #バカ民共 」と激怒 #松井知事 が「 #共産党 の皆さん、大変失礼いたしました」』 https://t.co/7i4UXjrXiD @YahooNewsTopics
06-08 12:19

06/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chidiremen11: @361fine 保存するため抜き出しました🙇#辺野古 漁師の宜志富紹司さん「実際の話、若い人で地元の人で反対してる人1人もいないと思います。市長とかも市長したくて反対してるんじゃないですかね、今までは推進派にいたんで…テントは今すぐにで…
06-07 22:06

RT @hyakutanaoki: ①あなたたちの団体が実行委員会に講演中止を求めて執拗に圧力を加えたことは知っています。②集会はあなたたちの団体が主催したものとは書いていません。ここで私が使った「自分たちは」という言葉は、私の講演を中止に追い込んだ人やグループに向けて言った…
06-07 20:42

RT @minajyounouchi: 百田直樹氏の一橋大講演を中止させた反レイシズム情報センターの代表は朝鮮学校出身の梁英聖氏。京都の米軍Xバンドレーダー基地の反対運動にはハングル文字の垂れ幕。沖縄髙江のヘリパッド反対の兵隊を募集し派遣したのは朝鮮学校出身の辛淑玉氏。いずれも…
06-07 20:42

#河野洋平 ・・・ 稀代の売国奴。この男の勲章を没収して欲しい。日本人を売った最低最悪の政治家。https://t.co/wtVu3JGyBB
06-07 12:27

RT @sankei2017: 本日の産経新聞です。 https://t.co/fkS9vZ5RZj
06-07 12:16

この団塊の世代の馬鹿極左男、全く反省していないようだ。仇討ちがあれば、ガソリンをかけて燃やす刑に処したいね。→ 『< #渋谷暴動 > #大坂容疑者 を再逮捕 #巡査殺害容疑 、警視庁』 https://t.co/0o6hm77HwJ @YahooNewsTopics
06-07 12:10

RT @JOKERmk7: @liyonyon 他の国にも共謀罪があるのに何故日本だけに言うのか?結果的に後ろに左翼達が安倍政権を潰したいが為に雇っているだけ。日本に共謀罪の事で指摘するなら、この会長の自国や共謀罪がある国々にも同じく指摘してからこっちに来てくれよ。
06-07 08:15

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター