イケア韓国法人、「日本海」表記の地図を販売中止へ

イケア韓国法人、「日本海」表記の地図を販売中止へ

以下、ニュースより

 
 今月18日に韓国に1号店を開店させるスウェーデン発祥の家具大手「イケア」の韓国法人は4日、「SEA OF JAPAN」(日本海)との表記がある壁掛け用の世界地図の販売を来年から中止する方針を明らかにした。韓国国内で「『東海(トンヘ)』と書かれていない」と反発が出ていた。

 イケア韓国法人によると、問題になった世界地図はイケアがすでに進出した一部の国で販売されている。同社は製品の約20%を毎年入れ替えており、その一環として来年からは全世界での販売を取りやめるという。同社は「問題の敏感さを深く理解していなかった」と説明した。

 国連や米国政府は日本海を正式な呼称としており、日本政府は「国際的に確立した唯一の呼称だ」と説明している。一方、韓国側は「東海」とするよう主張している。



 先ず報道が事実と仮定して話を進める。事実なら本当に許し難い。どこまで朝鮮人と朝鮮国家は歴史を捏造し、横車を通すつもりなのか?

 ここまでくると、もはや国家レベルでの対立ではない。正に国民一人一人が、朝鮮国家の我が国への中傷・攻撃に対し、反駁していくことが必要だ。それは世代を問わず老人から子供までだ。

 朝鮮を擁護する新聞・テレビなどのマスゴミ。更に評論家を自称する反日在日と日本人左翼。これら日本を貶める団体・人物に対し、メールなどを含めた抗議活動を行い、どんどん圧力をかけるのだ。

 イケア・ジャパンに抗議メールを送ったところ、先日返信が届いた。それをそのままコピペしておく。




 お客さま

この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが、イケアは、お客さまやコワーカーの多くにとって、
国や領土、国境、海域の名称が非常にデリケートな事柄であることを尊重しています。
イケアはこうした政治的な事柄に対し、いかなる立場もとることはありません。

PREMIAR/プレミエール アート 世界地図 ウォールデコレーションにより、
どなたにも不愉快な思いをさせることは、決して意図するところではなく、
ご心配をおかけしましたことを遺憾に思います。

イケアでは継続的に商品展開を見直しており、商品展開の約20%を毎年入れ替えています。
その一環として、このウォールデコレーション製品も全世界で2015年に在庫がなくなり次第、
予定通り販売終了となります。

今後ともイケアストアをよろしくお願いいたします。

イケア・ジャパン
カスタマーサポートセンター
www.IKEA.jp




 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

アメリカ軍の大量虐殺

アメリカ軍の大量虐殺

 大東亜戦争時、アメリカ軍の無差別攻撃により虐殺された我々日本人の祖先のことを思い出すことがある。東京大空襲や他の都市への無差別攻撃、そして、広島と長崎への原子爆弾投下。

 68年前に実際にあった大量虐殺だ。ナチスのユダヤ人大虐殺とどこが違う?ナチスは主に銃殺と毒ガスでユダヤ人を虐殺した。アメリカは空から民間人地区への焼夷弾や通常爆弾投下攻撃を行い、罪のない市民が多数殺された。

 日本は敗戦国である。サンフランシスコ講和条約により、この戦争犯罪への賠償を放棄させられた。そして、戦後、事実上、日本はアメリカの衛星国に甘んじた。

 現在までの繁栄はアメリカの庇護によるものが大きい。しかし、自虐史教育により、大東亜戦争の話をすること自体がタブーにされている。戦前の大日本帝国の話をするだけで「右翼」、「軍国主義」のレッテルを貼られてしまう。

 アメリカという国は「自由の国」・「アメリカンドリーム」等ともてはやされ、世界経済や世界文化の中心という刷り込みをされ続けてきた我々日本人。

 大東亜戦争で同胞が受けた大虐殺に触れる機会は故意に奪われつつある。敗戦国だからといって、今の状況を未来永劫そのまま受け入れ続けて良いのか?

 日本政府は核兵器使用を禁じたNPTの核不使用声明に賛同しなかった。敗戦国の負け犬根性そのものだろう。原爆で死んでいった何万人、何十万人の声なき市民はどう思うだろうかね。

 いつまでもアメリカに依存する安全保障を再考する時期だろう。自分の国は自分で守らなければならない。いつまで色の白い人間や色の黒い人間に国土を守ってもらうのかね?


  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 歴史認識
ジャンル : 政治・経済

差別表現、すぐ撤回=自民・溝手氏

差別表現、すぐ撤回=自民・溝手氏

以下、ニュースより

 
時事通信 8月7日(水)19時12分配信

 自民党の溝手顕正参院議員会長は7日、党本部で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相のように非常に勢いのいい首相の下だと、ばかでもチョンでも(当選する)という要素があるのは否定できない」と述べた。先の参院選で初当選した議員に地元活動の大切さを説く中で発言した。

 「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている。溝手氏はこの後、記者団に「問題があると受け取られてもしょうがないので(会合の中で)撤回した」と説明した。



 またまた時事通信社の配信記事だ。相変わらず勝手なことを書いている。記事の中で『「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている』と書かれている。

 それはこの記事を書いた時事通信の記者か誰かの勝手な解釈だろう。「チョン」という言葉は、昔から使用されている言葉であり、もともとは朝鮮人を馬鹿にする言葉ではない。

 本来の意味は「間抜け」「アホ」「お頭が弱い」ということだ。決して朝鮮人を蔑視している言葉ではなかった。

 こうやってマスゴミの一部が勝手で明らかに一方的な解釈で「差別」とか「蔑視」と決めつけるから、「差別」や「蔑視」っていう解釈が広まってしまう。正に煽動だ。

 その経緯を知らない者達は、それが正しいと思い込んでマスゴミの言うことを信じてしまう。昔、「バカチョンカメラ」と言われてたインスタントカメラが流行った。その時は朝鮮人差別云々なんて話は聞いたことがなかった。

 80年代に入り、異常なほどの市民団体の運動などで、数々の言葉狩り、マンガ作品狩りや映像作品狩りが横行し、日本の文化自体を否定する者達が大手を振って歩いていた。

 今回のニュースもその延長線上にあるのだろう。時事通信社というマスゴミの傲慢さが、記事の端々に顔を出しているのが、この配信から読み取れる。

 政治家もなぜ撤回するのだ?撤回する必要は無い。溝手氏は新人議員を戒めるための発言だろう。「バカや取るに足らない政治家には成るな」ということを比喩したのだろう。

 いちいち言葉尻を捉えて、揚げ足を取るのがマスゴミの仕事ではない。政治家の一言一句だけを抽出して、それを攻撃の材料することを待っている仕事が、今のマスゴミ連中だ。よほど暇なんだろう(笑)

  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



「バカチョン」の意味
チョン (蔑称)

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

8/4放送 テレビ朝日「サンデースクランブル」を見て

8/4放送 テレビ朝日「サンデースクランブル」を見て

 毎週日曜日午前11時45分から放送されているテレビ朝日「サンデースクランブル」という番組があるが、たまたま今日見た内容が、あまりにも酷いので記事にすることにした。

 『世界が非難…麻生氏“ナチス発言”の波紋』という見出しで、ひとつのコーナーを作り、15分程度オンエアされた。その内容ときたら酷いの何の・・・。

 麻生氏の問題発言として世間を煽っているマスゴミだが、テレビ朝日もいつもの常套手段で、火消どころか油をガンガン注いでいるようだ。

 内容を簡単に言えば、全て麻生氏が悪いと決めつけている。一方的な断罪だ。コメンテーター、漫画家、ロンパリのスタジオゲストも偉そうなことを言っていた。

 一番酷いと思ったのは、麻生氏の発言を大きなテロップで流しながら、声優なのかアナウンサーなのか知らないが、高圧的な言い回しで、その発言を吹き替えしたことだ。

 これは明らかに麻生氏の発言をネガティヴに捉えさせることを目的にしたものだ。何も知らない視聴者が、これを聞いてどう思ったか、それは想像に難くない。

 更に言えば、評論家「小池政行氏」のコメントのVTRを流し、麻生氏の発言を全て否定したことだ。この番組は明らかにナチス発言を政治問題化させようとする意図が見える。

 賛成意見を言う評論家は出演していないので、100%一方的な番組だった。公共の放送局を自認するならば、もっと客観的な番組を作るのだろうが、テレビ朝日にそれは期待できないだろう。

 そういえば、この番組、スポンサーにパチンコ産業が付いている。こういうところに今の日本の異常さが垣間見える。報道番組を気取っているが、明らかに偏向・煽動の典型例だろう。

 この腐り切ったマスゴミ、それに群がる利権、根は非常に深い。近い未来、勇気ある政治家と政党が、このマスゴミどもにメスを入れ、腐り切ったハラワタを世間に露わにすることを強く望む。


  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

麻生氏発言、政権に動揺=撤回も幕引き不透明

麻生氏発言、政権に動揺=撤回も幕引き不透明

以下、ニュースより

 
 麻生太郎副総理兼財務相が1日、憲法改正に関し、ナチス政権の手法を引き合いに「あの手口に学んだらどうか」とした自らの発言を撤回した。

 国内外で批判の声が広がり、安倍政権として早期の幕引きを目指した形だ。ただ、野党は国会で追及する構えを見せている。国際問題にも発展したことで、参院選圧勝で勢いづく政権は想定外の「難題」を背負い込んだ。

 「あしき例としてナチス政権下の経緯を挙げた。ただ、誤解を招く結果となったので、撤回したい」。麻生氏は1日午前、財務省に登庁した際、玄関で待ち構えていた記者団の前でコメントを読み上げた。菅義偉官房長官は直後の記者会見で「内閣としてナチス政権を肯定的に捉えることは断じてない」と強調した。



麻生発言全文

 護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし、改憲できても『世の中すべて円満に』と、全然違う。改憲は単なる手段だ。目的は国家の安全と安寧と国土、我々の生命、財産の保全、国家の誇り。狂騒、狂乱のなかで決めてほしくない。

 落ち着いて、我々を取り巻く環境は何なのか、この状況をよく見てください、という世論の上に憲法改正は成し遂げるべきだ。そうしないと間違ったものになりかねない。

 僕は今、3分の2という話がよく出ていますが、ドイツはヒトラーは、民主主義によって、きちんとした議会で多数を握って、ヒトラー出てきたんですよ。

 ヒトラーはいかにも軍事力でとったたように思われる。全然違いますよ。ヒトラーは、選挙で選ばれたんだから。ドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ。間違わないでください。

 そして、彼はワイマール憲法という、当時ヨーロッパでもっとも進んだ憲法下にあって、ヒトラーが出てきた。常に、憲法は良くても、そういうことは有り得るということですよ。

 ここはよくよく頭に入れておかないといけないところであって、私どもは、憲法はきちんと改正すべきだとずっと言い続けていますが、その上で、どう運営していくかは、かかって皆さん方が投票する議員の行動であったり、その人たちが持っている見識であったり、矜持であったり、そうしたものが最終的に決めていく。

 私どもは、周りに置かれている状況は、極めて厳しい状況になっていると認識していますから、それなりに予算で対応しておりますし、事実、若い人の意識は、今回の世論調査でも、20代、30代の方が、極めて前向き。一番足りないのは50代、60代。ここに一番多いけど。ここが一番問題なんです。

 私らから言ったら。なんとなくいい思いをした世代。バブルの時代でいい思いをした世代が、ところが、今の20代、30代は、バブルでいい思いなんて一つもしていないですから。記憶あるときから就職難。記憶のあるときから不況ですよ。

 この人たちの方が、よほどしゃべっていて現実的。50代、60代、一番頼りないと思う。しゃべっていて。おれたちの世代になると、戦前、戦後の不況を知っているから、結構しゃべる。しかし、そうじゃない。

 しつこく言いますけど、そういった意味で、憲法改正は静かに、みんなでもう一度考えてください。どこが問題なのか。きちっと、書いて、俺たちは(自民党憲法改正草案を)作ったよ。べちゃべちゃ、べちゃべちゃ、いろんな意見を何十時間もかけて、作り上げた。そういった思いが、我々にある。

 そのときに喧々諤々、やりあった。30人いようと、40人いようと、極めて静かに対応してきた。自民党の部会で怒鳴りあいもなく。『ちょっと待ってください、違うんじゃないですか』と言うと、『そうか』と。偉い人が『ちょっと待て』と。

 『しかし、君ね』と、偉かったというべきか、元大臣が、30代の若い当選2回ぐらいの若い国会議員に、『そうか、そういう考え方もあるんだな』ということを聞けるところが、自民党のすごいところだなと。何回か参加してそう思いました。

 ぜひ、そういう中で作られた。ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、ワアっとなったときの中でやってほしくない。

 靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。静かに、きちっとお参りすればいい。

 何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。いろんな日がある。大祭の日だってある。8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。日露戦争に勝った日でも行けって。と言ったたおかげで、えらい物議をかもしたこともありますが・・・。

 僕はあの4月の28日、忘れもしません4月の28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからって言って、月曜日だったから靖国神社に連れて行かれましたよ。それが、初めて私が靖国神社に参拝した記憶です。

 それから今日まで、まあ、けっこう歳食ってからも毎年1回、必ず行っていると思いますけれども、そういったようなもんでいったときに、ワアワアワアワア騒ぎになったのは、いつからですか、これは。

 昔は皆静かに行っておられましたよ。各総理も行っておられたんですよ、こりゃ。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。(拍手)だから、そ、いつのときから、騒ぎになった?と私は、騒がれたら、中国も騒ぐことにならざるをえない。

 韓国も騒ぎますよ。だから静かにやろうやというんで、憲法もある日気づいたら、さっき話しましたけれども、ワイマール憲法にいつのまにか変わってて、ナチス憲法に変わっていたんですよ・・・・・。誰も気づかないで変わったんだ。あの手口学んだらどうかね(笑)

 もうちょっとワアワアワアワア騒がねえで。本当に、みんな良い憲法と、みんな言って納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりまったくありませんし、しかし、私どもはこういったことは重ねて言いますが、喧噪のなかで決めてほしくない。それだけは是非お願いしたいと。


 
 撤回してしまったのは残念だが、麻生氏の発言に悪意は感じられない。この報道の第一報は共同通信社だそうだが、いったいどのような意図で発言を編集して、知らない第三者に刷り込みさせようとしたのだろう。

 知らないうちに朝日新聞も得意の偏向フィルターを通して発言を捻じ曲げて報道した。共同通信も朝日新聞にしても明らかに意図的な悪意を記事から読み取れる。

 テレビ報道も同じだ。特にテレビ朝日やTBSテレビのニュースは酷い。麻生氏の発言の一句だけを抽出して、そこだけを論じている。こんな呆れた報道はないだろう。

 いったい日本国のメディアってどこに目を向けているのか?そんな政府を倒したいのか?一部の気に入らない政治家を抹殺したいのか?マスゴミ、貴様らは何様?

 やはり、この日本の元凶はマスゴミだろう。新聞社、通信社、テレビは全て一回潰した方が良いと思う。戦前の三大新聞は何だ?戦争を煽って国民を騙し続けた。

 今も戦前と同じことを繰り返しているだけだろう。全くやっていることに進歩が無い。本当にこのままで良いのか?戦前と同じ轍を踏むのか?

 麻生氏が発言の中で、今の50代60代を批判している。これには全面的に賛成だ。特に60代の連中、この世代は良い思いばかりしてきているだろう。

 少ない負担で多いほどの享受だ。つまり、現在の社会を牛耳っている世代として、「今」を変えたくないのだろう。この世代は団塊の世代が多く、左巻きも多い。

 今の日本を悪くしている元凶世代と言えるだろう。この世代の連中が台頭してきたと同時に、この日本はおかしくなってきている。

 今の40代、30代、20代の諸君!今の世の中を勝手に牛耳っている世代を倒すべきだ!50代でも小生のような者は大勢いる。今からでも決して遅くは無い。

 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



日本のマスコミは外患誘致も躊躇無し
麻生発言の捏造報道に青山繁晴氏が激怒!
独裁政治を讃える共同通信…メディア全体主義の恐怖

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

NHKの台湾主権侵害地図

NHKの台湾主権侵害地図





台湾が中国と同じ色になっている!


 この番組は何なんだ!番組の司会者が「中国の地名ってどこか知っている?」と女性に質問しているが、映っている地図を見て愕然とした。

 現在、中国と言えば、普通は中華人民共和国を指しているだろう。しかし、この地図、何と中華民国つまり台湾もいっしょになっており、色も同じ色だ。

 これは何らかの意図を感じずにはいられない。中国=中華人民共和国台湾=中華民国は全く別の国だ。1972年、売国田中角栄により、日本と台湾は断交してしまった。

 角栄は大虐殺共産主義国家である中国=中華人民共和国を選択し、自由民主主義国家である台湾=中華民国を切り捨てる愚策を実行した。

 マスゴミは当時大騒ぎし、バカな日本国民を洗脳した。「平和の使者パンダ」だ。台湾を黙殺し、体制が明らかに異なる共産主義国家を素晴らしい国と報道し続けた。その結果が現在だ。

 アメリカに追随し、日本国のアイデンティティを放棄した過去の政治家たち。今現在もその愚行を繰り返そうとしている。本当に良いのか?何も考えないバカな国民が多過ぎる。平和ボケも大概にしなければならない。

 話が少しそれてしまったが、このNHKの番組、明らかに異常だ。制作者の悪意を感じる。地図にわざわざ台湾を載せる必要は絶対に無いはずだ。

 それを何故乗せたのか。答えは簡単だ。中国=中華人民共和国の抗議が怖いのだ。中国は日本のテレビ・ラジオ・新聞全てをチェックしている。

 その中で1つでも中国の意に反した報道や説明を発見すれば、その放送局に大きな圧力をかけ、報道記者やカメラマンを入国させない、取材させない等の圧力をかけるのだ。

 国民から受信料を徴収しているNHKも例外ではない。こんな番組を平然と放送しているNHKは腐り切っている。バカな視聴者は、この地図を見て刷り込まれてしまうだろう。無意識に台湾は中国なんだと・・・。

 
  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




許せんね、NHK、絶対に故意だろう。
NHK的犯罪證據=包括台湾的中國地圖/ 『テレビで中国語』で「台湾入り中国地図」を使用

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

日本が"普通の国"になると困る国々

日本が"普通の国"になると困る国々

 戦後から現在まで、この日本と言う国が経済大国になり、一部の国を除いて、世界中から尊敬される国として認められてきている。

 そんな中、日本が"普通の国"、例えば自衛隊を国軍と規定するような政策、戦後教育を見直すこと、憲法を見直すこと etc に関し、ありとあらゆる手段を使って妨害する国がある。

 売国政策ばかりで異常だった民主党政権から自民党政権に変わり、それも本当の国益を考えている安倍氏が首相になったことで、その妨害工作が激しくなってきている。

 明らかに危機的状況と断言していい。マスゴミと化した異常な偏向メディア。電波や印刷物を使った洗脳及び偏向キャンペーンを異常とも思わず、簡単に信じてしまう馬鹿な日本人たち。

 先日も在日韓国人が大阪で殺人未遂の犯行に及んだ。メディアはその犯人の氏名を報道せず、翌日には黙殺した。これは明らかに何かを隠したいという意図があったに違いない。

 韓国人たちに「ヘイトスピーチ」をしたと非難される団体たちを一方的に悪者としてつぶす動き。明らかに不公平だと思わないか?そんな「ヘイトスピーチ」と言われることは、南北朝鮮や支那が大先輩格だろうに。

 何で今の日本が「右傾化」なのか?支那、南北朝鮮の不安を日本のマスゴミというフィルターで発信しているだけだ。まだまだ多くの日本人はそれに気付いていないように見受けられる。

 一連の慰安婦報道についてもそうだ。橋下氏の発言全てを否定する報道こそ異常だろう。橋下氏を政治的に抹殺する意図すら感じられる。マスゴミのファシズムだろう。

 政治家よりマスゴミが異常な権力を持ってしまっている。マスゴミがその報道の力で、政権の浮き沈みを企て、自分らの都合の良いように世論を形成させている。「報道の自由」と「自分勝手」を履き違えているテレビ局と新聞社。

 新聞社とテレビやラジオは系列各グループで結び付いている。これこそ異常だろう。こういう状態にこそメスを入れる必要がある。しかし、マスゴミたちは自分の首を絞めるようなことに関して、全てスルーだ。

 そんなマスゴミを筆頭に、明日の日本を担う子供を教育している教員たちの異常集団「日教組」も一度メスを入れるべきだろう。子供の教育より売国行動が大切なクズの集団だ。こんな連中が自由に活動していて良いのか?

 また例えば、アベノミクスを非難している国こそ、日本が復活してしまったら一番困る国なのだ。ちょっと考えれば、直ぐ明確に国名が出てくるだろう。特に韓国は、政治も経済も日本の繁栄を阻止してきている。

 経済と政治は別物という有識者が多いが、本当にそう思うか?反日国家の経済が大きくなれば、それだけ日本が不利になるだろう。まず反日国家からの経済依存を極力減らすことから始めなければならない。
 
 もういい加減に完全に目を覚ますべきだ。真昼間から韓国ドラマが延々と放映されるのを何の疑問を持たない馬鹿な日本人が多過ぎる。これも洗脳の一部だと言うことを理解しろと声を大にして言う。

 我々の繁栄と幸福を阻止する勢力を駆逐するには、我々国民の小さな力の結集で良いのだ。歴史の事実を国民一人一人が勉強して見直し、日本人大多数の声として世界中に発信し続けなければ、本当の未来が訪れることはない。





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

以下、ニュースより

 
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。

 戦時中の慰安婦が「必要だった」とする発言については「当時、日本も慰安婦を利用した。それは自己正当化しないけれども、日本だけではなく、世界各国の軍が女性を利用していた、女性を必要としていた。ということは、その当時の状況として必要としていたんじゃないですか、ということで必要という言葉を出した」と説明した。




 韓国がベトナムに行った非人道的大虐殺行為を決して看過してはいけない。韓国は自国の歴史を自分らの都合が良いように改ざんしている。

 慰安婦に関して、戦後70年も経過しているのにもかかわらず、今も補償を要求したり、米国への宣伝活動など、非常に汚い方法で日本という国を貶めている。

 韓国人達がベトナム人民に行った殺人行為は、韓国内で事実上タブーになっている。10年ほど前、ベトナム問題を大きく取り上げた新聞社を、軍OB達が襲撃したという日本では信じられない事件も発生している。本当に野蛮人としか言えない。

 日本はベトナムと手を組んで、韓国が行った過去の非道行為を全世界に訴えていくべきだ。それは我々一般人のレベルから行えば良いのだ。

 韓国人達のベトナム人達に対する数々の大虐殺行為は、文献も豊富だし、インターネットでも直ぐにヒットする。特に「ライタイハン」で検索してみると良いだろう。

 数々の行為を読めば憤りを感じざるを得ないだろう。日本には戦争責任を求めている反面、ベトナムには知らんぷりというお国柄だ。若い韓国人には知らない者も多いと言う。

 それは当然だろう。歴史教育は日本バッシングで、自分らの非道を隠し続け、正義の戦いだったと大きな嘘で国民を洗脳している。それを愚直に信じている愚かな愚かな韓国人たち。恥ずかしい国家であるし、恥を知らない哀れな民族だ。


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

中国潜水艦また接続水域に 南大東島周辺、「常態化」狙う

中国潜水艦また接続水域に 南大東島周辺、「常態化」狙う

以下、ニュースより

 
 防衛省は19日、沖縄県の南大東島(南大東村)周辺の日本の接続水域(領海の外側約22キロ)を同日、他国の潜水艦が潜没したまま航行したと発表した。政府は中国海軍の潜水艦と特定し、領海内に侵入する可能性もあるとみて海上警備行動の発令を準備した。中国潜水艦による接続水域内での潜没航行は今月に入り3度目で、「常態化」させる中国側の狙いが鮮明になってきた。




 国土に非常に近い場所にまで他国(支那 & ロシア)の潜水艦が侵入してくることは、政府も自衛隊も以前より掌握していると聞いたことがある。

 恐らく国民に知らされないような出来事も数多く発生しているはずだ。それこそ水面下での戦いと言えるかもしれない。我々国民一人一人は、他国と戦争とまでとはいかないが、数々の駆け引きが毎日行われていることを認識しなければならないのだ。

 実際、日本近隣はキナ臭くなってきている。経済成長で驕り高ぶっている支那という事実上の敵国が海を隔てた隣に存在する。日本の国力を削ぐためなら支那は何でもするのは目に見えている。

 今回のようなことが今後更に起きることは確実だろう。しかし、今の法律ではまともな防衛活動ができないことも事実だ。今のままでは得体の知れない敵艦に自衛艦が攻撃され、何十人何百人の死者が出ない限り、この平和ボケの日本人たちは眠ったままだろう。

 実際は国民に知らされないいろいろな小競り合いのようなことは、きっとあるのだろう。本来はその危険性を国民に知らしめて、防衛がいかに大事なことかをアピールする必要があると思う。

 しかし、残念ながら今の法律では先制攻撃はできないし、相手から攻撃を受けないと戦闘に入れないという矛盾がまかり通っている。96条改正は、その前段に過ぎない・・・。


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

橋下発言を全否定する動きこそ恐ろしい

橋下発言を全否定する動きこそ恐ろしい

 橋下市長への異常なほどのバッシング。新聞、テレビ、政党など「橋下悪」の一点張りだ。擁護する声を報道することも少ない。

 おかしいと思わないか?橋下氏の慰安婦に関する発言を100%全部を否定する話ばかりだ。氏の発言の言葉尻だけを捉えて、その部分だけを強調する手口はマスゴミ特有だ。

 橋下氏の一連の発言全てを否定できるか?氏のツイッターを全部読んでみたが、話は理路整然としており、一部に偏ったり差別を助長するような悪意は感じられなかった。

 慰安婦に関する発言になると、政治家・有名人とも及び腰になっている。どこかからの反撃が怖いのだろう。安倍氏でさえ言葉を慎重に選んで発言している。

 慰安婦に関し、どこかの特定の機関を司っている者を怒らせると、政権維持さえ危うくなるのだろうか?なぜ表面上だけ取り繕って、朝鮮のご機嫌ばかり取り続けるのだろうか?

 やはり、今の日本は異常だ。せっかく自民党政権が復活しても、どこかの闇の日本人を貶める勢力の力が強いようだ。ここまで来たら橋下氏を支持していくつもりだ。

 慰安婦問題に風穴を開けるきっかけを作り、その穴を大きくしなければならない。中に閉じ込められている歴史の闇に光を当て、本当の事実を知るために日本人として活動するべきだ。


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



橋下徹@t_ishin

テーマ : 橋下徹
ジャンル : 政治・経済

橋下発言

橋下発言

 橋下氏の慰安婦問題に対する発言が大騒動になっている。過去から現在に至るまで、これほどストレートに言った政治家が存在しただろうか?

 橋下氏発言の良し悪しは別に置いておくとする。発言を大きく整理すると、おおよそ以下に整理さされるだろう。

1.慰安婦制度が日本だけ固有のものなのか?
2.強制連行は本当にあったのだろうか?
3.慰安婦全てが仕方なしに従事していたのか?
4.慰安婦の歴史を正確に掘り返し、国民的議論を行ったのか?

 1番から3番まで、全て日本という「特殊な国」特有のシステムだったとしたら、世界中から非難されても仕方ないだろう。しかし、実際はどうだったのか?

 小生は知識不足で分からない。が、橋下氏を一方的に間違っていると断定もできない。マスゴミもそうだし、マスゴミに煽られている愚民達も歴史を深く分析しているかどうか非常に怪しい。

 慰安婦に関し、各国の特に20世紀に入ってからの歴史を調査するべきではないだろうか?それが当時の日本と比較して、どの部分が共通し、どの部分が異なっていたのかをだ。

 特に韓国国軍のベトナム婦女子に対する行為は、非道なものだと言われている。もし、それが事実なら韓国は日本を非難する資格は全く無い。

 いったい敗戦国をどこまで貶めるのか?100年200年もやられっぱなしで良いのか?我々国民もいつまで自虐史を積み重ねて行くのか?完全に覚醒しなければ未来は無いだろう。


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



橋下徹@t_ishin

テーマ : 橋下徹
ジャンル : 政治・経済

侵略宣言

侵略宣言

沖縄尖閣もらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

俺より先に攻めてはいけない
俺より後に攻めてもいけない
メディア上手く騙せ いつも洗脳しろ
出来る範囲は愚民たち

忘れてくれるな 攻撃も出来ない自衛隊に
お国を守れるはずなどないってこと
お前にはお前にしか できない弱腰外交
それ以外は口出しせず黙って俺についてこい


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



関白宣言 さだまさし

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

民主「公開大反省会」だって(笑)

民主「公開大反省会」だって(笑)

以下、ニュースより

 
 枝野元官房長官は「国民に過大な期待を与えた。マニフェストの精査が足りなかった」などと述べた。

 菅元首相は「(消費税増税は)私は今でも、政策としては、これはやるべき政策だったと。やり方は、もっと知恵を使えば、もう少し、うまいやり方があった。本当に、多くの仲間を失うような結果になりましたし、まずかったと思っています」と述べた。

 また、菅氏は、東日本大震災後の状況について、「本来、政治休戦するのが普通の判断だが、解散を優先するのが、当時の自民党のスタンスだった」と、自民党を批判した。

 自民党の石破幹事長は、「『遅くなったことから反省してください』という感じを、民主党支持者は持つかもしれない」と述べた。「自民党は、もう惨敗を総選挙でした時から、大反省会でした。なんで今ごろやるんだろうね。もう5月だよね」と述べた。



 生中継を見ていたが、本当に笑えた。菅氏、枝野氏、長妻氏の御三方の話は言い訳に終始していた。目くそ鼻くそレベルだが、まあ長妻氏が一番謙虚?だったかもしれない(笑)

 枝野氏は「国民に過大な期待を与えた」と発言した。確かに民主党の大風呂敷だったと言えよう。しかし、そんな詐欺フェストなんぞ、我々国民がもう少しだけ勉強していれば簡単に見抜くことができただろう。

 騙された愚民達に大きな責任がある。煽動報道で愚かな国民たちを民主党と一緒に騙したマスゴミも民主党に匹敵する大戦犯だ。しかし、マスゴミたちに反省の色は全く無い。こうやって形だけでも反省会を開く民主党の方が、まだマスゴミ連中よりマシかもしれない。

 民主党が詐欺フェストを画策し、それを大々的に煽動していったマスゴミたち。そして、それを盲目的に信じ込んだ数多くの愚民達。3年3か月の空白は太平洋戦争の時期に匹敵する日本国の暗黒史となるだろう。

 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

中国紙、今度は沖縄独立勢力を「育成すべきだ」と主張 露骨な内政干渉

中国紙、今度は沖縄独立勢力を「育成すべきだ」と主張 露骨な内政干渉

以下、ニュースより

 
 中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙、環球時報は11日付の社説で、8日付人民日報に掲載された、沖縄の帰属は「未解決」とする論文の主張に改めて言及し、沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案した。日本の内政に露骨に干渉する内容で、日中間の新たな外交問題に発展する可能性もある。

 社説は「日本が最終的に中国と敵対する道を選んだならば、中国はこれまでの政府の立場の変更を検討し、琉球(沖縄)問題を歴史的な未解決の懸案として再び提出しなければならない」と主張した。

 その上で「中国は琉球への主権を回復するのではなく、今の琉球の(日本に帰属している)現状を否定できる」と強調。この問題で日本政府に圧力を加えるため、具体的に3つのステップを中国政府に提案した。

 まず、「琉球問題に関する民間レベルの研究・討論を開放し、日本が琉球を不法占拠した歴史を世界に周知させる」。次に、「中国政府が琉球問題に関する立場を正式に変更し、国際会議などで問題提起する」。それでも日本政府が中国と敵対する姿勢を続けるならば、「琉球国の復活を目指す組織を中国が育成し、支持すべきだ」と主張。「20~30年がたてば、中国の実力は強大になる。決して幻想ではない」と牽制した。



 いよいよ露骨に支那中共が沖縄侵略について論じる時代が来てしまった。水面下での日本国内における世論工作は、既に行われてきていたに違いない。しかし、ここまでハッキリと主張してきたことは、非常に恐ろしいことだと言える。

 経済成長に伴い国力が飛躍的に増大し、それにつれて軍事費も異常な伸びを示してきたと言われている。そういう背景もあるのだろうが、羽振りが良くなったチンピラのような言動を事実上の国家機関が発信していることが異常だ。

 沖縄の世論を反政府に傾かせ、更に米軍撤退に持っていく。そして、沖縄県自体を日本国から完全に独立させる工作を、今後はもっと強く推進していくに違いない。本土の世論も沖縄独立止むを得なしという方向にマスゴミを使い、煽動工作をしていくに違いない。

 我々国民は明らかに煽動報道を注視し、それに対し強く新聞社・テレビ・ラジオに抗議していかなければならない。抗議活動は簡単だ。偏向報道番組のスポンサーに連日抗議電話・FAX・メールを送り、強い抗議の意思を表し、そして、その企業のモノを一切買わないと周りに広めて実行していけば良いのだ。

 沖縄が仮に独立してしまったら、そこに住んでいる日本人たちには悲惨な運命が待ち受けているに違いない。チベットを見ればそれが証明されている。そもそも沖縄を支那が欲しているのは、その「海」そのものだ。

 支那から見れば、日本列島・南西諸島群・台湾は、中国海軍が外洋に出ていく邪魔モノに過ぎないからだ。台湾が落ち、沖縄までも落ちてしまったら、後は支那の思い通りになってしまう。

 支那は沖縄に大陸人達を大量に移住させ、「血の浄化」を行うだろう。沖縄人民の「大陸人化」だ。日本人女性と大陸人を強引に結婚させて、日本人の血を薄めていく。

 一方の日本人男性は、日本人女性との結婚しか認められなくなる。しかし、日本人女性は大陸人と婚姻政策で既に結婚してしまっているので、事実上結婚できず、日本人の血は絶たれていく。

 言語も北京語に切り替えさせられ、日本語の読み書きができる者達は、当然のことながら自然淘汰されていく。100年も経過すれば、完全な中華人民共和国琉球自治区となってしまう。

 数百年先を見て、我々日本人は子孫の幸福を考えていく必要があるのだ。今さえ良ければではない。恐らくここ数十年が、日本人としての運命を決める重要な時期になるだろう。

 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

中国政府、日本の抗議を拒否=人民日報の沖縄主権論文

中国政府、日本の抗議を拒否=人民日報の沖縄主権論文

以下、ニュースより

 
 中国外務省の華春瑩副報道局長は9日の定例記者会見で、沖縄に対する中国の領有権を示唆した共産党機関紙・人民日報(8日付)論文に対する日本政府の抗議を「受け入れられない」と言明した。華副局長は沖縄の主権をめぐる政府の立場を明らかにしなかったが、抗議を拒否したことで事実上、日本の主権を否定したとも受け止められ、日本側が反発を強めることは必至だ。



 人民日報は共産党の機関紙。人民解放軍は共産党の軍隊。支那が本気で沖縄を侵略する既成事実作りを始めてきている。日本政府の抗議は当然だし、もっと強硬に主張しなければならない。

 それにしてもこんなひどい主権侵害な論理を堂々と発表したことに対し、沖縄の県知事や市町村長たちの抗議の声は上がっているのだろうか?

 沖縄のマスゴミの酷さは有名だが、そのマスゴミたちから支那への抗議社説などは発表されているのか?都合が悪くなると口をつぐむ沖縄の新聞社、いったいどこの国の会社だ?

 沖縄県民が日本国が良いのか、警察国家で表面だけの自由に見える共産国家とどちらが良いのか全員に尋ねてみたい。

 売国社民党の沖縄選出の代議士は、「沖縄の独立を!」とブログに書いていた。日本憲政史上最悪の総理大臣だった菅直人は、「沖縄は独立した方が良い」と発言した。

 民主党が政権を盗った2009年から明らかに日本の周りがキナ臭くなり、主権侵害事件や今回のような明らかな主権侵害を既成事実化する論文が発表されたり、常軌を逸している話ばかりだ。

 尖閣が奪われたら、21世紀中に沖縄本島を含む南西諸島は支那に強奪されるだろう。昔のような武力で行使するのではなく、長いスパンで世論を動かし、沖縄県民の民意をコントロールして合法的に独立を促すのだ。

 独立してしまったら最後だ。強引な口実で人民解放軍を上陸させ、そして支配する。かつてのアフガニスタンに対するソ連と似たり寄ったりだ。反抗する沖縄人は殺されるか刑務所に入れられ拷問される。

 そんな悲惨な未来で良いのか?沖縄人たち。日本人なら真剣に考えろ!米軍より将来の人民解放軍か?どっちが良いのか?


 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」首相、排外的書き込みに呼び掛け

「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」首相、排外的書き込みに呼び掛け

以下、ニュースより

 
 首相は「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。それが私たちの誇りだ」と訴えた。その上で「私のFBでは、私への誹謗中傷も随分書き込まれている」とし、自身の考えとは無関係だと強調した。



 安倍首相の言うことは至極当然だ。他国の旗を焼き払ったり、踏みつけたり、ビリビリに破いたり、×印を書いたり等々、こんなことをするのは馬鹿げている。

 しかし、平気で『他国の旗を焼き払ったり、踏みつけたり、ビリビリに破いたり、×印を書いたり』って、特にお隣の韓国がお得意だったはずだ。韓国の反日報道では必ず韓国人達が同じことを繰り返している。

 逆に言えば、安倍首相は遠回しに韓国を批判しているとも解釈できる。「韓国人たちと同じレベルで良いのか?同じような愚かな行為を行うのか?」と尋ねられれば、答えは一つしかないだろう。

 しかし、新大久保でのデモ行進も、今までのマスゴミなどへの鬱積や在日の既得権への抗議もあったはずだ。表現は非常に稚拙・低俗だが、全てヘイトで否定することにも反対だ。

 在日排斥デモ行進の人々へ、更に罵詈雑言を浴びせかけていた集団もいたようだ。こうなると同じ穴の狢だろう。誹謗の連鎖で収拾がつかなくなるだろう。

 我々は「賢い大和民族」だ。大陸人たちとは、DNAも含め、全ての面で異なっていることを証明できる良い時期と言える。


 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る

安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る

 


安倍首相も呆れている


以下、ニュースより

  22日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が、ヤジを続けていた民主党の小西洋之氏に対し「うるさいから黙ってもらえますか。小西さん。子供みたいですよ」と指をさして自粛を求める一幕があった。

 小西氏のヤジは、自民党の憲法改正草案の条文解釈をめぐって議論がヒートアップしていた最中だった。首相は「指をささないと分からなかった」と説明。議事を進行する石井一予算委員長が「委員会の気分が緩んでいる。閣僚席も委員席も私語はやめてください」と一喝すると、騒然としていた議場は静まり返った。

 首相は3月29日の予算委で、憲法の条文に関して細かい質問を続けた小西氏に対して「クイズのような質問は生産的ではない」とたしなめた経緯がある。





 いい加減にしろよ、民主党政治家たち。昨年末の総選挙の壊滅的惨敗を全く反省していない。どこまでこいつらは腐った団体なんだ。

 3年3か月もの日本史にも残る異常な民主党政権時代、数々の絆をぶち壊し、近隣諸国との関係を地に落とし、異常な円高は失業や更なるデフレを呼び込み、国民生活をぶち壊し続けた。

 何故、民主党が惨敗したか、当事者である品性下劣で能力に欠ける民主党政治家たちには、決して理解できないのだろう。正に灯台下暗しだ。

 野に下ると、以前の悪癖が頭をもたげてきたようだ。何でも反対、何でも揚げ足取り。正当な討論ができないので、人格攻撃や言葉尻だけを捉えて、それの揚げ足取りに終始する。

 恥ずかしくないのか?民主党のバカ政治家ども!お前らが政権を盗みとった期間、どんなことがあったんだ?忘れているのか?真正面から自民党に政策で勝負してみろ、アホどもが!




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




小西ひろゆき(小西洋之) 民主党 千葉県参議院選挙区第5総支部長
安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る
民主党・小西洋之氏がギャーギャー騒ぐ→安倍首相「うるさい黙れ。子供か」→「・・・」
線路の外の風景 ただいま失業中
韓流研究室
葉月のタブー 日々の備忘録
さんぼーちょの神聖オジン共和国
ローリージャパンの日々雑感!
小西(民主)のヤジは品格も教養も無い・・まるで子供みたい!
日本の政治と世界情勢

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

香港抗議船、尖閣に上陸

香港抗議船、尖閣に上陸


以下、ニュースより

 15日午後5時半ごろ、尖閣諸島魚釣島への上陸を目指して日本の領海内に侵入していた香港の活動家の乗船した「啓豊2号」が魚釣島に上陸した。同船は同日午後3時50分、日本の領海内に侵入。第11管区海上保安本部の巡視船が領海外に引き返すよう船外マイクや無線で警告していたが無視する形で航行を続けていた。

 同船は尖閣諸島上陸を目指す行動を展開していた香港の団体「保釣行動委員会」の抗議船とみられ、11管が確認作業を進めている。同島への外国人活動家による上陸は2004年3月以来で、当時県警は出入国管理および難民認定法違反容疑で中国人活動家7人を現行犯逮捕している。

 11管は同日午後1時20分、本部内に警備本部を設置して対応。海上保安庁も同船が日本の接続水域に入ったことが確認された同2時20分、長官を本部長とする対策本部を設置した。11管によると同船は、中国国旗や「わずかな土地でも失うことはできない。いかなる民族も侮辱するな」と中国語で書かれた横断幕を掲げていた。
【琉球新報電子版】







魚釣島


 
 次から次へと主権侵害が発生。こうなったのも3年前の総選挙で民主党に投票した愚民の責任が大きい。必ず自分に刃は返って来るのだ。

 今の政府では、主権侵害は日常茶飯事、国土も国民の命も守れないだろう。一日も早く衆議院解散総選挙を行い、真っ当な政府を樹立しなければ、国自体がおかしくなるのは間違いない。

 しかし、以前の自民党政権の責任も重大だ。臭いものに蓋で面倒なことを先送りにし、その場しのぎで誤魔化してきた。もし、政権を取り戻したいのなら、もう誤魔化すことは一切止めて、堂々とハッキリ主張しなければならない。

 こんな政府を容認してきた最大の戦犯は、我々国民だ。都合の良いことだけを受容し、嫌なことを政治家に押し付け、そして誤魔化し目をつぶってきた。政治家は御用聞きではないのだ。

 目先のことだけしか見ず、未来のことに目をつぶり、子孫にツケを回すのはもう止めよう!一人一人の思いをほんの少しだけ変えれば済むことだ。
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

詐欺師集団・民主党

詐欺師集団・民主党





能天気な公約

 
 
 このポスターで、どれだけの国民が騙されたか。しかし、2009年衆議院議員総選挙のとき、このポスターの矛盾点は、ほんの少しだけでも考えれば、理解できたはずだ。

 騙した民主党の罪は非常に重いが、騙された愚民たちも、自分らの愚かさを謙虚に反省しなければならない。その時、民主党に投票した者達は、投票した政治家達に対し、直接クレーム活動を起こさなければ罪は消えない。

 「俺は棄権」だとうそぶいて投票に行かなかった者達も同罪だ。そんな連中に今の政治を非難する資格は全く無しと言えよう。特に20代の連中たち、一番投票率が低い。

 その結果、年寄り優遇の世の中になり、若者が仕事が無い、重税になるなどの弊害が既に露呈してきている。受動的ではダメだ。能動的に意見を発信し続ける必要がある。

 今、小沢の離党云々をマスゴミが煽っているが、その小沢本人は、かつて小選挙区制度を導入した張本人だ。民意が著しく偏りかねない小選挙区制度だ。二大政党制は日本の風土に合わないと小生は思う。

 一日でも早く民主党政権を倒し、民主党自体を木っ端微にし、一片の欠片も残さないよう叩き潰さなければならない。亡国を一度経験した日本人。今のままでは2回目の亡国がすぐ訪れてしまうだろう。それを阻止するのは、我々国民の小さな力の結集しかない。諦めてはいけないのだ!
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

総連傘下団体、PC不正輸出仲介の疑いで捜索

総連傘下団体、PC不正輸出仲介の疑いで捜索


以下、ニュースより

 北朝鮮向けのノートパソコン不正輸出事件で、外為法違反(無許可輸出)で起訴された李舜奇被告(49)のパソコンから、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」が不正輸出に関与していたことをうかがわせるメールが発見されたことが捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁公安部は28日午前、科協など数か所を同法違反容疑で捜索、科協が一連の不正輸出を仲介していた疑いがあるとみて捜査している。

 捜索を受けたのは、文京区白山の「朝鮮出版会館」に入る科協本部など。捜査員約40人が捜索に入り、100人以上の機動隊員がビル周辺を取り囲んだ。

 科協は1959年に朝鮮総連の傘下団体として設立され、科学者や研究者らが在籍。2003年に公安部が摘発したミサイル関連機器の不正輸出事件では科協幹部が北朝鮮との間を仲介していたことが明らかになっている。06年7月に北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2」を発射した際には、幹部が北朝鮮に頻繁に渡っていたことも確認され、先端技術の流出元とも指摘されていた。

 李被告はこれまでに4000台以上のパソコンを北朝鮮に送っており、サイバー攻撃への関与が指摘されている北朝鮮の研究機関「朝鮮コンピューターセンター(KCC)」の幹部らとも接触していた。公安部は、科協が李被告と北朝鮮側を引き合わせた疑いがあるとみて経緯を調べている。

 朝鮮総連は「事件には全く関係がない。強く抗議する」とコメントした。





 在日本朝鮮人科学技術協会とは?
 
 朝鮮労働党対外連絡部の直轄機関
    
 朝鮮総連の傘下機関でもある
 
 1000人以上の会員数
 
 その構成は技術者、研究者、医師など

 会員は在日本朝鮮留学生同盟の熱心な誘い
        ↓
 北の思想に洗脳

 

 このような組織が日本国内で堂々と活動をしているという。北朝鮮の核開発の問題が大きく報道され続けているが、テレビやマスコミは、もっとこのような組織のことを詳細に報道する義務がある。

 日本で開発された技術や研究中のノウハウが、密かに、いや、日本政府も本当は分かっているのだろうが、北朝鮮に悪用され続けている。これは法律を新しく制定、もしくは改正し、公安警察の人員や権限を大きくしなければ永遠に続くに違いない。

 これ以上、日本国内で在日も含めた北朝鮮人たちの悪行を手をこまねいて見ているだけで良いのだろうか?純日本人として憤りを感じるならば、国民一人一人が小さな力を合わせていき、大きな力で最後の一人まで連中を排除するべきであり、今からでも決して遅くは無い。

 朝鮮総連のような危険な団体が図々しく国内で活動している。純日本人の国民は、皆で朝鮮総連やその傘下団体を厳しく監視し、解体消滅に追い込み、危険な在日朝鮮人全員をこの国から追放しなければならない。





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
政治ネタ (140)
マジメな話 (104)
日記 (17)
やばい英語 (6)
ドライブ・レコーダー (14)
クルマ (14)
自然破壊 (6)
ネット関連 (11)
スポーツ (2)
会社の話 (3)
健康 (6)
本 (1)
F1 (8)
ネットストーカー (2)
経験談 (3)
未分類 (0)
ツイート (4822)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター