10/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: 愚かな朝鮮人たちは、核を使って自滅するだろう。→『「核のみが平和を保障する手段」、韓国野党代表が主張』 https://t.co/zKGrLpiL9i @YahooNewsTopics
10-19 21:26

愚かな朝鮮人たちは、核を使って自滅するだろう。→『「核のみが平和を保障する手段」、韓国野党代表が主張』 https://t.co/zKGrLpiL9i @YahooNewsTopics
10-19 19:24

@fukudamineyuki 風見鶏政治家恥ずかしくないですか?
10-19 12:30

RT @aobamaru7: @couki2622 @shonanjohnlenno 朝鮮学校は反日極左活動家養成学校だな
10-19 12:28

RT @shinmura516: つぶやき…韓国は未来志向で話し合う。という報道を耳にするが、本当だろうか🤔未来志向なら、嫌がらせする?歴史問題を連呼する?領土を主張する?だろうか😨不思議で仕方がない😖彼らは、未来志向=この先も、何年先も日本に謝罪と新たな要求をしていきたいとい…
10-19 12:26

10/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @nipponkokoro: 数寄屋橋交差点街頭演説会 #比例は日本のこころ #東京ブロック #赤尾由美 #日ころ大魔王 #中野吠える https://t.co/Jjyi0GlHYj
10-18 19:39

RT @shonanjohnlenno: こんな危険な乗り物は公道上の走行を禁止すべき。法の抜け穴を一日も早く塞ぎ、こんなバカバカしい商売も止めさせるべき。そのうち死亡事故が起こるだろうね。→ 『銀座のど真ん中で #カート事故 観光の韓国人男性』 https://t.co/hV
10-18 18:23

こんな危険な乗り物は公道上の走行を禁止すべき。法の抜け穴を一日も早く塞ぎ、こんなバカバカしい商売も止めさせるべき。そのうち死亡事故が起こるだろうね。→ 『銀座のど真ん中で #カート事故 観光の韓国人男性』 https://t.co/hVf4A7lyFA
10-18 12:14

RT @shonanjohnlenno: @wataru880 同性愛者を差別云々ではなく、特にゲイやホモって俺は気持ち悪いし大嫌いだ。嫌いってことも言いにくい社会になりつつあるね。否定したって良いだろうに。否定することを否定される社会は懲り懲り。
10-18 00:04

@wataru880 同性愛者を差別云々ではなく、特にゲイやホモって俺は気持ち悪いし大嫌いだ。嫌いってことも言いにくい社会になりつつあるね。否定したって良いだろうに。否定することを否定される社会は懲り懲り。
10-18 00:03

10/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @neproud: @kenkenbacky LGBTを支援する認定NPOの松中権(ごん)代表(41)。16年間勤務した広告大手の電通を今春退社し、「LGBTのことをもっと多くの人に知ってもらいたい」と五輪に向けた活動一本に絞って実現を目指している。オリンピックに向け…
10-17 23:58

RT @kyara0930: @kenkenbacky よっぽど松中権はアカ日しんぶんとNHKにカネ(と色)を突っ込んだんでしょうけど、いろいろ湧いてきてますよね最近 #LGBTマフィア
10-17 23:58

RT @dokudokugreen: フジテレビは嫌いだけど、この抗議団体もカスだと思うわぁ。ただのクレーマー。「保毛尾田」問題 Yahoo!ニュース https://t.co/SMIqZlPUsG @YahooNewsTopics #フジテレビ #fujitv #とんね…
10-17 23:57

RT @wataru880: 「保毛尾田」問題で、フジテレビに対して抗議文を提出したLGBT団体「なくそう!SOGIハラ」実行委員会の松中権代表(41)コイツは胡散臭い奴だな。「LGBTアクティビストという名のサベツ主義者たち 」https://t.co/YvipShN
10-17 23:57

10/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: これは酷いニュース配信だ。明らかに世論煽動だな。毎日系( #TBS )は朝日系と双璧の誘導・扇動機関だ。→ 『< #毎日新聞調査 >「安倍首相続投望まず」47%』 https://t.co/hFZtYJr6XD @YahooNewsTo
10-16 12:18

これは酷いニュース配信だ。明らかに世論煽動だな。毎日系( #TBS )は朝日系と双璧の誘導・扇動機関だ。→ 『< #毎日新聞調査 >「安倍首相続投望まず」47%』 https://t.co/hFZtYJr6XD @YahooNewsTopics #煽動 #偏向 #誘導 #捏造
10-16 08:52

10/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

馬鹿なドライバーだ。東名の二の舞か?→ https://t.co/lXVAmSsMXG
10-15 20:39

RT @apio_apio1516: 今更 記事にすんのが遅いんじゃ!💢💢修正した後に海外の友人から連絡来て「直っとらん!」って連絡きとったわ!こいつ確信犯なんだよ!【ア然】平昌五輪サイト、日本語版以外では日本列島がない地図のままだったhttps://t.co/mt
10-15 18:45

RT @N74580626: 新潟市の安倍総理演説ヤジ「72年間、9条が平和を守ってきたんだ!ギャーギャー」聴衆「選挙妨害するな!」聴衆「そうだ選挙妨害するな!」聴衆 👏🏻👏🏻👏🏻新潟の皆さん、GJ!!!!!!!!!!!!d(^_^o)10/12 #スーパ…
10-15 14:29

RT @shonanjohnlenno: この妨害者達の属している集団の正体を露わにさせるべき!→『【衆院選】安倍晋三首相の遊説妨害「なぜTBSは至近距離で撮っているのか」 #和田政宗参院議員 が疑問呈す』 →https://t.co/7622Xhj9TP @Sankei_n
10-15 12:53

RT @shonanjohnlenno: @SamejimaH 「悲劇」ではなく、「コメディ」でしょう(笑)『どうせこんなもんだろ』と見ている人が多かったですよ(笑)
10-15 10:45

@SamejimaH 「悲劇」ではなく、「コメディ」でしょう(笑)『どうせこんなもんだろ』と見ている人が多かったですよ(笑)
10-15 09:05

RT @shonanjohnlenno: @nakayamanariaki 残念なツイートです。理念を捨てた職業政治家に成り下がってしまったのでしょうか?
10-15 09:02

RT @bellbelo99: 安倍総理に、72年間9条が平和を守ってきたんだとヤジを飛ばした女性が聴衆から一喝ですね。憲法だけで平和が守れるので有れば、この世から侵略される国は無くなるはずです。現実の厳しさを知らない人でしょうか。
10-15 08:14

この妨害者達の属している集団の正体を露わにさせるべき!→『【衆院選】安倍晋三首相の遊説妨害「なぜTBSは至近距離で撮っているのか」 #和田政宗参院議員 が疑問呈す』 →https://t.co/7622Xhj9TP @Sankei_newsから
10-15 08:02

RT @shonanjohnlenno: @supochaaan @luckygoeslucky @shunchoukatsura 左翼は好戦的で暴力的です。平和平和と言いながら、自分らの意に反する者を罵って排除します。それは言葉でもしかり、身体でもしかりです。全く理知的…
10-15 05:37

続きを読む

10/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: @fukudamineyuki 人生・生き方 リセットしましょう。内閣の要職を投げ出した貴殿が、もし、万が一、当選するようなことがあれば、東京の選挙民が、非常に愚かと云うことです。
10-14 23:04

RT @shonanjohnlenno: @democracymonst ご自分が陰険な嫌がらせをしていること、全く自覚がないようですね。自分こそ正しいと盲信していることに、非常に大きな違和感を覚えます。そのうちに自分に返ってくるんじゃないですか?
10-14 21:58

@fukudamineyuki 人生・生き方 リセットしましょう。内閣の要職を投げ出した貴殿が、もし、万が一、当選するようなことがあれば、東京の選挙民が、非常に愚かと云うことです。
10-14 21:55

RT @masha_mashachan: @fukudamineyuki 出生地詐称。内閣府のHPはじめ、神奈川8区時代の経歴は全て『神奈川県横浜市』出生地。しかし今回は目黒区生まれとして出馬。国民をバカにするのもいい加減にしたら?東京5区の方達こんな詐欺師に騙されないで。 h…
10-14 21:50

RT @shonanjohnlenno: @shunchoukatsura 高齢者と一括りにしたくないが、日本国の足を引っ張っているのは、先の短い高齢者たちだろう。(一部を除いて) 今の状況を比喩すれば、高速道路を逆走した老人の車が、若者の車に正面衝突して、衝突された若者が死…
10-14 21:46

RT @shonanjohnlenno: @emerald0102 @sakamoto0ryouma そして、法務大臣が谷垣さんなら最高でしたが、引退は本当に残念です。
10-14 20:23

RT @SatoMasahisa: 【平昌五輪HP世界地図問題】再び日本が抜け落ちていた問題。外務省の指摘、申し入れにより再び掲載されたようですが、英語版の他、仏語、韓国語版、或いはモバイル版やPC版もあるようです。担当部署に定期的にチェックするよう指示しましたが、この種、問…
10-14 19:47

@emerald0102 @sakamoto0ryouma そして、法務大臣が谷垣さんなら最高でしたが、引退は本当に残念です。
10-14 19:28

RT @route58_58: @necoodisan 陳哲郎、小西、杉尾の朝鮮チンピラの三馬鹿大将がニヤけているに腹が立つ。議員報酬を全額返納しまい限りは人として認められませんな。
10-14 19:26

10/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: @democracymonst ご自分が陰険な嫌がらせをしていること、全く自覚がないようですね。自分こそ正しいと盲信していることに、非常に大きな違和感を覚えます。そのうちに自分に返ってくるんじゃないですか?
10-13 20:04

RT @s_w_s_m: 首相夫人を「囲め」 ツイッターに非常識な書き込み https://t.co/yLwmBGgmnH 「初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!」リンチの扇動そのものじゃねえか。山本太郎も黒川敦彦も選挙自由妨害と脅迫教唆で逮…
10-13 20:03

@democracymonst ご自分が陰険な嫌がらせをしていること、全く自覚がないようですね。自分こそ正しいと盲信していることに、非常に大きな違和感を覚えます。そのうちに自分に返ってくるんじゃないですか?
10-13 19:56

RT @xyz38270945: 【首相夫人を「囲め」 #黒川敦彦 #山口4区】普段女性の人権ガーの朝日や毎日がこの件にダンマリなのは心底許せん💢昭恵夫人の人権は無視か?御都合主義には本当にウンザリ。共産党候補者にまで批判されるほど非常識な行動なのに。朝日、廃刊しろ!https…
10-13 19:53

RT @cBATVbybce1O8tF: @yamazogaikuzo @djjin1173 札幌出身ですが、大学で東京に出るまで、君が代を歌った事が一度もありませんでした。入学式で、歌詞がわからない自分がとても恥ずかしかったです。ずっと道内にいると、北海道新聞の影響もあり、…
10-13 19:50

RT @shunchoukatsura: 散々馬鹿の一つ覚えで「モリカケは安倍が関与している!」と、何の根拠もなく言いがかりをつけ、しかも加戸前知事の予算委員会での質疑は殆ど報道しないマスコミは今回、安倍首相の「籠池被告は詐欺を働く人物」との発言は無罪推定の原則をおかす人権侵害…
10-13 18:42

10/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @YES777777777: 【お前が言うなヤジも…】愛知7区から無所属で立候補した山尾志桜里。街頭に立つと活動報告のチラシは、なかなか受け取ってもらえず。さらに街頭演説で待機児童問題を話し始めると「お前が言うな!」のヤジも…。目の前でこの演説してたら同じこと言っちゃい…
10-12 23:15

RT @shonanjohnlenno: @hatoyamayukio 鳩山由紀夫大先生殿素敵なツイートだと思います。どんな悪人でも対話ですよね。殺されても対話ですよね。人類愛に満ちた素晴らしいご意見だと思います。こうなったら鳩山大先生に「対話」の道をお作りいただけ…
10-12 23:12

RT @shonanjohnlenno: @midx27pudl15 教えて教えてちゃんは困ります(笑)先ずご自分でお調べ下さい。暴力の種類はいろいろありますよ。
10-12 23:02

RT @shonanjohnlenno: @subaruinthewind いかなりタメ口ツイートするな。貴殿の方がイかれた無礼者。
10-12 23:02

@subaruinthewind いかなりタメ口ツイートするな。貴殿の方がイかれた無礼者。
10-12 21:33

RT @shonanjohnlenno: 引退は残念だ。自民党も痛い損失だろう。何とか復活して欲しいとは思うが。→ 『 #谷垣氏 、車いす姿で写真に 1年3カ月ぶり「姿」』 https://t.co/br5ZSzi5RO @YahooNewsTopics
10-12 20:28

RT @GrtRyk: @daitojimari @DL8rihsPr0EyAX1 せっかくここまで回復してきた日経平均実はこれまで韓国ウォンと指数0.9以上連動日韓通貨スワップに応じようものなら韓国は余裕でウォン安へ誘導結果日本株価は腰折れまっ逆さまに下落スワップ再…
10-12 20:27

RT @shonanjohnlenno: 『私の政党座標は 2.8% 右派, 58.3% 共同体主義: 』https://t.co/nc8fF0NJY8 https://t.co/Bql25pSIGW
10-12 20:01

RT @shonanjohnlenno: @u017019 谷垣さんは死刑執行を粛々と実行してくれました。法務大臣再任を期待していたのですが・・・。残念です。
10-12 20:01

RT @shonanjohnlenno: @fukudamineyuki 政治家以前に人として最低。裏切り行為はし続けると麻痺し、ルーティンになります。貴殿の行動を選挙後もチェックし続けることにしました。
10-12 20:00

続きを読む

10/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『私の政党座標は 2.8% 右派, 58.3% 共同体主義: 』https://t.co/nc8fF0NJY8 https://t.co/Bql25pSIGW
10-11 22:52

引退は残念だ。自民党も痛い損失だろう。何とか復活して欲しいとは思うが。→ 『 #谷垣氏 、車いす姿で写真に 1年3カ月ぶり「姿」』 https://t.co/br5ZSzi5RO @YahooNewsTopics
10-11 22:44

RT @shonanjohnlenno: @smoky0 @seefar_bigjapan 逗子市長も中途半端で投げ出しました。逗子の恥ですね。
10-11 12:19

RT @kenny_mine: @smoky0 @Hakkuro78 @seefar_bigjapan 長島は前市長のセクハラ野郎でしょう?ゲス(~_~メ)
10-11 12:19

RT @seefar_bigjapan: @shonanjohnlenno @smoky0 逗子市長に当選する前、鎌倉市議選もトップ当選しておきながら、鎌倉市議任期の途中で逗子市長へ転身しています。
10-11 12:19

RT @meechantorachan: @aitachi あぁ、コイツ、東日本大震災の対応の真っ最中に、当時の民主党の福島県対策室の副責任者の立場でありながら、震災対応そっちのけで、葉山町の海岸に趣味のボート持ち込んで、住民の大批判を浴びてた最低野郎の長島一由じゃん。また出て…
10-11 12:13

RT @aitachi: こいつミニバイクでボート牽引して道交法違反で捜査、最高裁でセクハラ認定、政治資金で整体通い、民主党が与党から陥落すると見るやシンクタンクに就職するから衆院議員辞めるわの最低な奴だぞー。横浜市長選:長島一由氏が出馬表明 元逗子市長https://t…
10-11 12:13

有害支那人は即強制送還。二度と日本の地を踏ませてhならない。→『不良グループ「 #ドラゴン 」関係者逮捕』 https://t.co/MfZ67NLDfJ @YahooNewsTopics
10-11 12:08

RT @shonanjohnlenno: こいつらが国難 その8#お前らが国難 https://t.co/FdzGr1jeMQ
10-11 08:26

RT @shonanjohnlenno: こいつらが国難 その7 #お前らが国難 https://t.co/qnA4bqbxMy
10-11 08:26

続きを読む

10/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @smoky0: @seefar_bigjapan 長島一由は民主党が与党を陥落するとみるや、議員辞職→シンクタンクへさっさと保身しただけじゃありません。議員辞めること分かっていながら、視察という名目で優雅に北欧大名旅行までしてます。
10-10 23:57

RT @seefar_bigjapan: 神奈川1区(横浜市中区・磯子区・金沢区)の有権者の皆様、どうかよく考えた上でご投票をお願いいたします。#総選挙2017 #神奈川1区 #長島一由 https://t.co/OZFGxyjOyS
10-10 23:57

@smoky0 @seefar_bigjapan 逗子市長も中途半端で投げ出しました。逗子の恥ですね。
10-10 23:57

@SamejimaH どう見ても聞いても「左」でしょう。「右でも左でもなく、前へ」って、ご都合の良い解釈ですね(笑)まとも??民主党の3年間の悲惨さがまともですか?(笑)
10-10 23:54

RT @shonanjohnlenno: @public4f >安倍NOデモが続いています!安倍政権にNOを突きつけましょう!いやです!#お前らが国難
10-10 23:39

@public4f >安倍NOデモが続いています!安倍政権にNOを突きつけましょう!いやです!#お前らが国難
10-10 23:38

RT @shonanjohnlenno: 人相悪い奴だな。追越車線を大型車がビュンビュン走っている東名高速で、追越車線に停車させるなんて事故を誘発するに決まっている。このクズを厳罰に処してくれ!→『東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで #石橋和歩 逮捕』 https:/…
10-10 23:35

RT @shunchoukatsura: この衆院選はとても投票率が高くなると思う。理由は二点。いずれもある「恐怖」を有権者が抱えているから。まず一つは北朝鮮という外圧恐怖。もう一つはその状況下、希望の党のような利己的集団や、北朝鮮にお味方するかの如くの左派が担ぐ政党に、…
10-10 23:31

人相悪い奴だな。追越車線を大型車がビュンビュン走っている東名高速で、追越車線に停車させるなんて事故を誘発するに決まっている。このクズを厳罰に処してくれ!→『東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで #石橋和歩 逮捕』 https://t.co/z5ZxAlCw84
10-10 21:53

RT @shonanjohnlenno: #TBS って、#金平茂紀 #日下部正樹 のようなあからさまな政治活動を行っている者が番組に関与している。本当に煽動だと断言できるね。→『「偏向報道を許すな!」 TBS 500人抗議デモ』 https://t.co/PuhuDEOoWr
10-10 17:48

続きを読む

10/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @laboratorymembe: 左翼活動家、Hiroyuki Toda氏 @mai7startwitterで #国難Go と称して遊び感覚で犯罪を呼びかけ。指摘のある公選法225条違反の他、刑法だと106条の騒乱罪、234条の威力業務妨害の可能性も。https:/…
10-09 23:21

RT @shonanjohnlenno: 何で減るって決めつけるの?また爺通信の印象操作配信記事だ。いい加減にしろって!自分らの願望を配信して煽動しているだろう。2009年夏と全く同じ状況だ。→ 『自民の減り幅焦点=首相指名で波乱も【17衆院選】』 https://t.co/E
10-09 23:13

RT @sumerokiiyasaka: 10/7千葉県柏市で安倍総理演説を大声で妨害した十数名の活動家に対して聴衆の女性「煩い。警察の人止めさせなさい」と言うのに警察は傍観。一方、6年前の12/19新橋駅前で民主党蓮舫氏の演説中に黙ってプラカードを出したtamagawaboa…
10-09 23:08

RT @shonanjohnlenno: @shunchoukatsura 高齢者と一括りにしたくないが、日本国の足を引っ張っているのは、先の短い高齢者たちだろう。(一部を除いて) 今の状況を比喩すれば、高速道路を逆走した老人の車が、若者の車に正面衝突して、衝突された若者が死…
10-09 22:03

RT @shonanjohnlenno: こいつらの正面で「お前らこそ国難」というプラカードを出そう!→『安倍首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ』 https://t.co/AD1tKz4PVS https://t.co/xmO2l9FsVc
10-09 13:00

@mbaby48443861 左翼は昔から暴力的です。以前はテロ活動、内ゲバなどの暴力行為。現在は言葉の暴力です。「お前が国難」なんて、いくら何でも失礼過ぎますね。「こいつらこそ国難」と言い切れますね。 https://t.co/UjDyvTglhs
10-09 13:00

RT @shonanjohnlenno: 気色ばむ首相って(笑)何回も見聞きしても気色ばんでるって朝日の記者だろう。毎日もデタラメ記事ばかりだな。→『<衆院選>気色ばむ首相、#朝日批判 加計問題で応酬』 https://t.co/0VoVv8DqFo @YahooNewsTop
10-09 12:41

こいつらの正面で「お前らこそ国難」というプラカードを出そう!→『安倍首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ』 https://t.co/AD1tKz4PVS https://t.co/xmO2l9FsVc
10-09 12:37

何で減るって決めつけるの?また爺通信の印象操作配信記事だ。いい加減にしろって!自分らの願望を配信して煽動しているだろう。2009年夏と全く同じ状況だ。→ 『自民の減り幅焦点=首相指名で波乱も【17衆院選】』 https://t.co/EpeE2V7r7I #時事通信
10-09 12:31

@shunchoukatsura 高齢者と一括りにしたくないが、日本国の足を引っ張っているのは、先の短い高齢者たちだろう。(一部を除いて) 今の状況を比喩すれば、高速道路を逆走した老人の車が、若者の車に正面衝突して、衝突された若者が死に、逆走した本人が生き残っているようなものだと思う。
10-09 12:18

続きを読む

10/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @blue_cats_eyes: @shonanjohnlenno @shiminrengo あなた方が話しているときにずーっと声を出して妨害している人はいないでしょうこれが日本が大好きな日本人と外国人のマナーなんです相手にも言いたいことは言わせる小学生…
10-08 21:30

事故の原因を作った男に社会的制裁を科せ!氏名・顔・住所を晒すべき!→『 #東名事故 、長女が証言「無理やり追い越し車線に」』 https://t.co/g8oZBbH5lv @YahooNewsTopics
10-08 21:23

RT @bC2mxykEX79N7fs: 私たち市民=プロ市民、活動家ですよね。私たち?何故日本人と言わないのかしら?といつも思います… https://t.co/hGLU5BuroJ
10-08 19:37

RT @shonanjohnlenno: @shiminrengo あなたがたの「自分たちにできること」は、汚い言葉で誹謗中傷し、妨害することです。「私たち市民」=プロ市民普通の市民と一緒にしないでいただけるでしょうか。
10-08 18:57

RT @shonanjohnlenno: @unisol211 こいつらの顔、ひとりひとり晒していけば良い! 正に売国奴、国難を煽っているクズどもだ!
10-08 18:57

@shiminrengo あなたがたの「自分たちにできること」は、汚い言葉で誹謗中傷し、妨害することです。「私たち市民」=プロ市民普通の市民と一緒にしないでいただけるでしょうか。
10-08 18:55

@unisol211 こいつらの顔、ひとりひとり晒していけば良い! 正に売国奴、国難を煽っているクズどもだ!
10-08 18:50

RT @shonanjohnlenno: また爺通信の印象操作配信だ!この勝手な配信は推測ではなく、爺通信の願望だろう。→『自民の減り幅 50減なら倒閣か』 https://t.co/E9wfLRVqnk  #時事通信 #印象操作 #偏向 #煽動
10-08 18:47

RT @smith796000: おい、シバキ隊。お前らの言ってる民主主義は選挙妨害か?議論してやるからチャンネルくららにおいで。→首相が演説場所を変更 「反安倍」ヤジを警戒:日本経済新聞 https://t.co/koPIIQiErQ
10-08 18:46

RT @take_off_dress: 安倍総理の街頭演説を楽しみに待っている人達がこんなにもいるのに、10人程度しかいない「辞めろコール」をしてる人達に密着取材する #TBS は安倍総理へのネガティブキャンペーンをしようとしてるとしか思えません。このカメラマンも報道に関わる…
10-08 18:45

続きを読む

10/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@fukuoka_carp @wadamasamune 実現できそうにもない夢物語のような公約でしょう。良いことばかり言って、結局できないでしょうね。民主党愚政権を振り返れば、よく理解できるでしょう。
10-07 20:21

RT @shonanjohnlenno: @nijntjepluis171 @luckynosu 同感!クズですね、この芸人。
10-07 20:18

RT @wadamasamune: 安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は批判の声にも真摯に…
10-07 18:16

RT @kaminoishi: 総理に向かい罵詈雑言を浴びせて中指を立てるしばき隊とプロ市民。どういう人間かというと極左と在日が多くを占めます。これこそ言論の自由を奪う民主主義を根底から破壊する下劣な行為。主義主張の以前に人としての道に外れます。選挙公示されたら厳しく取り締まる…
10-07 18:04

RT @surumegesogeso: 韓国の「世界から日本海を抹殺する運動」のCM後悔世界中の個人、企業、公的機関に大量の手紙を送り付けて圧力を加えたいそうです。韓国の悪質なプロパガンダに対し政府として断固抗議し削除させると共に、政府も日本海をPRする動画を作成し、拡散…
10-07 18:00

@nijntjepluis171 @luckynosu 同感!クズですね、この芸人。
10-07 17:58

RT @shonanjohnlenno: @hiramatsu_osaka 政治的な意図じゃないでしょう! わが国が貶められているからでしょう!貴殿のような国益を無視したリアクションは理解できませんね。貴殿はどこの国の人ですか?だから落選したのだと思います。#平…
10-07 17:56

RT @shonanjohnlenno: @miharajunco @nonkinonki 安倍政権を倒した後、我が国をめちゃくちゃにするつもりでしょう。そんな連中に舵取りをさせてはなりません!先ずは自ら特権階級意識を持っている新聞社とテレビ局にメスを入れるべきです!…
10-07 17:56

@miharajunco @nonkinonki 安倍政権を倒した後、我が国をめちゃくちゃにするつもりでしょう。そんな連中に舵取りをさせてはなりません!先ずは自ら特権階級意識を持っている新聞社とテレビ局にメスを入れるべきです!政治家よりでかい面して、好き勝手なことばかりしています。そして責任を取ることもしません!
10-07 17:33

RT @yamatogokorous: 私はアメリカで永住者として暮らしているが、選挙権など与えられない。外国人だから当たり前で不満に思うこともない。しかし、日本は外国人参政権の話が持ち上がる。一笑されて終わりの話を真剣に議論しようとする人間がいる。有り得ない。日本は日本人の国…
10-07 17:04

続きを読む

10/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ユリノミクスだって(笑)本当に笑ってしまった。何かミソもクソも一緒にされそうだな(笑)→『9条改正「議論」=増税凍結で「 #ユリノミクス 」―希望公約【17衆院選】』 https://t.co/WERsIM2nU5 #小池百合子
10-06 12:11

10/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: #朝日新聞 と #時事通信 が同じような記事を配信。安倍政権が無責任ということを暗に言いたいのだろう。早速ネガティブキャンペーンだな。→『選挙応援・会合… 首相と官房長官、同時に都外4時間』 https://t.co/RM03EbSuv
10-05 23:30

RT @shonanjohnlenno: @kyoneshige @sfwebzoom なんか傲慢な感じもしますが、自信満々なコメントですね。それにしても専門家はすごいのですね!
10-05 23:29

RT @shonanjohnlenno: 昔より少なくなったとは言え、オッサンになると半分近くは喫煙者。まだまだ多いんだな。あの煙は迷惑千万。→ 『成人男性30%・女性8%… #喫煙率 の実情をさぐる』 https://t.co/oU5sfnGEgu
10-05 12:45

RT @shonanjohnlenno: 通名は止めるべき!→「つば吐くな」と言われ 大島丈こと丁奎五(テイ・ケイゴ)容疑者(46) 男性“刺す”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/U7655JROEM @YahooNewsTopics
10-05 12:44

10/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

昔より少なくなったとは言え、オッサンになると半分近くは喫煙者。まだまだ多いんだな。あの煙は迷惑千万。→ 『成人男性30%・女性8%… #喫煙率 の実情をさぐる』 https://t.co/oU5sfnGEgu
10-04 22:28

通名は止めるべき!→「つば吐くな」と言われ 大島丈こと丁奎五(テイ・ケイゴ)容疑者(46) 男性“刺す”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/U7655JROEM @YahooNewsTopics
10-04 19:34

RT @shonanjohnlenno: @HARUHIKOBOY @kokindenjyu 大陸人の殺し方は、残忍極まりないです。それは、恐らく大陸人のDNAに刷り込まれたものだと思います。大陸人達は古代より、民族(国)全滅の歴史を繰り返してきています。先ずは大陸人の…
10-04 18:11

10/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: 嫌なら日本に来て風呂に入るな!と言いたいね!→『外国人が驚く日本の風呂文化「銭湯は水着OKにして!」』 https://t.co/ufAuk1ymOm @YahooNewsTopics
10-03 23:30

@kyoneshige @sfwebzoom なんか傲慢な感じもしますが、自信満々なコメントですね。それにしても専門家はすごいのですね!
10-03 23:28

嫌なら日本に来て風呂に入るな!と言いたいね!→『外国人が驚く日本の風呂文化「銭湯は水着OKにして!」』 https://t.co/ufAuk1ymOm @YahooNewsTopics
10-03 14:49

10/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @TNQNjp: 玄葉「候補者の人生がかかっている」違うよ。選挙には国民の生活がかかっているんだよ。政策訴えることすら忘れて、自分達の心配ばかり。国民のことなんかこれっぽっちも考えていないのを表明してしまっている。 https://t.co/hh6PGyr58Y
10-02 22:44

RT @shonanjohnlenno: @haru_953 じゃあ、俺は『国民』じゃないのね(笑)
10-02 12:30

#朝日新聞 と #時事通信 が同じような記事を配信。安倍政権が無責任ということを暗に言いたいのだろう。早速ネガティブキャンペーンだな。→『選挙応援・会合… 首相と官房長官、同時に都外4時間』 https://t.co/RM03EbSuvo @YahooNewsTopics
10-02 12:12

10/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@haru_953 じゃあ、俺は『国民』じゃないのね(笑)
10-01 23:00

RT @shonanjohnlenno: 懐かしいね。マンセルタクシーに乗ったセナを思い出した。→ 『2017年F1第15戦マレーシアGP #パスカルウェーレイン のマシンに乗せてもらう #セバスチャンベッテル 』 https://t.co/vbqVeDpMCl
10-01 22:56

懐かしいね。マンセルタクシーに乗ったセナを思い出した。→ 『2017年F1第15戦マレーシアGP #パスカルウェーレイン のマシンに乗せてもらう #セバスチャンベッテル 』 https://t.co/vbqVeDpMCl
10-01 18:33

09/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: また爺通信の主観配信。戦々恐々と愚民への刷り込みか?このバカ記事、爺の誰が書いてるのかな?→『安倍政権「小池氏出馬」に戦々恐々=希望・民進には待望論【17衆院選】』 https://t.co/aDAm6QAtbK @YahooNewsT
09-30 21:11

RT @shonanjohnlenno: @surumegesogeso @jazz27714774 こんな議員は落選させないと!
09-30 21:11

RT @shonanjohnlenno: こういうクズガキがいる底辺校には、防犯カメラ設置が必要だな。逮捕は当然。動画撮った奴はGJだ!→『授業中に講師を蹴った疑い、高1逮捕 動画が拡散 福岡』 https://t.co/y1L6p0TgtS @YahooNewsTopics
09-30 11:30

@surumegesogeso @jazz27714774 こんな議員は落選させないと!
09-30 11:15

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター